クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ピンキーグレー:あやもん

あやもんです( ∩’-‘⊂ )? ??

今回は超高発色のグレーカラコン「ピンキーグレー」を紹介します

 

ダークグレー×ホワイトグレーのグラデーションが綺麗◎

 

中心にはイエローが着色されていて、お花のような可愛いデザインです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

 

実際につけてみるとこんな感じ。

 

レンズそのままの高発色!
青みがかったクールな印象の瞳になりました♪

 

透けもないので、どんな瞳の色でも同じように綺麗に発色すると思います◎

着色直径は14.5cmで、ナチュラルに盛れるサイズ感♡

 

細めの黒フチがあるので、しっかり瞳が引き締まりますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

自撮りでも綺麗なグレーの発色✧︎*。
立体感のある艶っとした瞳になれました!

今回はボーイッシュな雰囲気にあわせてみましたよー☆

 

派手なのでナチュラル系には不向きですが…

ハーフメイクやドールメイクとの相性バッチリだと思います◎

高発色なのでコスプレでも活躍しそう( ‘ω’ و( و

 

高発色なグレーをお探しの方は、「ピンキーグレー」要チェックです!!

 

⬇ピンキーグレーはこちらから⬇

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.8mm
潰した着色直径 15.0mm
潰さない着色直径 14.5mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました