クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】レムグレー:すぎた

こんにちは!すぎたです☀️

 

今回は垢抜け間違いなし!レムグレーをご紹介します♡

まずはカラコン単体からご紹介していきますね!

ピントがなかなか合わないほど、淡い色味で透明感があります。

メインカラーはグレーで、ランダムにオレンジの放射状の線がデザインされています。

あまりはっきりとしていませんが、細めの

グレーフチもありますね。

レンズデータ

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

POWER[度数]:度なし~-8.00

BC[ベースカーブ]:8.6mm

DIA[レンズ直径]:14.0mm

潰した着色直径:14.0mm

潰さない着色直径:13.3mm

使用期限:開封後約1年

含水率:38%

製法:サンドイッチ製法

内容:レンズ2枚・レンズケース

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

サイズは少し裸眼より大きいかな?くらいかと思います。

実際につけてみるとこんな感じです。

グレーカラコンですが、ベッタリとしたデザインではないので怖い印象はありませんね。

透明感があり、少し青みのある涼し気なグレーなので抜け感があります。

ハーフ系のカラコンよりも発色が優しいので、

強い印象になりすぎず扱えそうです。

ブラウン系のシャドウと良く合うカラコンなので、

あまりメイクが得意でない方も使いやすいかと思います🌼.*

最後まで読んで頂きありがとうございました!

それではすぎたでした( ¨̮ )

♡レムグレーはこちらから♡

使用期限 開封後1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.0mm
潰した着色直径 14.0mm
潰さない着色直径 13.3mm
含水率 38%

 


      
タイトルとURLをコピーしました