クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】アイシャシュガーパステルアイベイビーブラウン:RUI RUI

こんにちは♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
 
 RUI RUIです!
 
 
もう暖かくなってきたので、
お出掛けシーズンですね~(●˘͈ ᵕ˘͈)(˘͈ ᵕ˘͈●)
 
といっても、コロナの影響でワイワイは
出来ませんが、しっとりと春を楽しみましょう♡
 
わたしは花よりだんご派です!笑
 
 
これからの季節にもぴったりな、
爽やかさ抜群のカラコンを
ご紹介しますね~✧ \\(°∀°)// ✧
 
 
 今回、 RUI RUIが付けてみたカラコンは
【アイシャシュガーパステルアイベイビーブラウン 】

です!
 
 
 ネーミングがちょい長くて言いずらいのですが、
奇抜なグリーンさがなく、お洒落な色合いです!

しいて言うならば、お洒落な大人系
グリーンブラウンカラコンという感じ。
 
では画像を付けてご紹介していきますね♪


見て分かる通り、
グリーン単体のカラコンではなく、
黄土色系の茶と淡いグリーンが混ざり合わさった
色味のカラコンになってます。


画像からも分かるように、
【アイシャシュガーパステルアイベイビーブラウン】フチにグリーンをあしらっており、
デカ目カラコンのようにがっつりフチあり
カラコンではないので、
柔らかな印象になるカラコンかと思います。


直径も14.1mmと小さめ小ぶりカラコンです★
 

ワンデーみたいな感覚のカラコン!
 
 
アイシャシュガーパステルアイベイビーブラウンの
サイズ詳細は下記の通りになっております。
 
 
サイズが大きすぎるとゴロゴロする~

という方にも向いているかと思います★
 
 【商品規格】
 
POWER[度数]:度なし~-8.00
BC[ベースカーブ]:8.6mm
DIA[レンズ直径]:14.1mm
潰さない着色直径:13.1mm
使用期限:開封後約1年
含水率:38%
製法:サンドイッチ製法
内容:レンズ2枚・レンズケース


【カラーラインナップ】

●シティブラウン
●スカイブルー


同じシリーズでフチのお色だけ違うパターンも
紹介していますので、
そちらも是非見てみてくださいね(*^ω^*)


付けてみると、薄づきで綺麗な瞳になりました!

フチ無しですが、変に浮く事もなく
裸眼と馴染みました٩(ˊ࿀ˋ⋆)و

比べてみると、密かに若干?
色づいている感じになり、

遠目からだとと分からないくらいの
お色かと思います。

 
どんな感じかを写メでも撮ってみました!
 
 
フチががっつりではないので
デカ目効果はあまりないのですが、
お洒落な瞳になります!


サイトにも詳細載ってますので、
是非みて見て下さいね~♪
 
分かりやすい説明も記載されてますよʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ
 
 
爽やかでナチュラル綺麗な瞳をお求めの方は
是非オススメです(*´ー`*)

これからの季節にもぴったりですよ!

 
是非ふんわりカラーのカラコンにも
ご注目してみてくださいね★
 
 
 今回ご紹介した
【アイシャシュガーパステルアイベイビーブラウン 】
こちらからどうぞ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
      ↓↓↓
    
 
 
 
最後までご覧いただき
ありがとうございました♪
 
 
また次回もお楽しみ~★☆
 
 
ではgood-by♪( ´θ`)ノ

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.1mm
潰さない着色直径 13.1mm
含水率 38%

 

タイトルとURLをコピーしました