クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ロミオブラウン:mayu

皆さまこんにちは

mayuです☆

 

今回ご紹介させて頂きますカラコンは
"ロミオブラウン"です☆

 

装着する前から発色の良さが伺えます☆

レンズだけ見ると派手めに見えちゃうのかな?といった感じです。

 

実際に両目とも装着してみると、見た目のとおり期待を裏切らない程の高発色♡

イエローとオレンジとレッドをブレンドした様な発色で派手めなカラコンです☆

 

瞳がキラキラして見えるうえに、細かい柄のおかげで立体的でクールな印象にも見えちゃう♡

 

赤っぽいブラウンのカラコンは目元を可愛く見せてくれますが、
ロミオブラウンならクールな雰囲気のあるデザインのおかげで他の高発色ブラウンとは違った印象になります♪

 

裸眼との比較してみました。

立体感のあるデザインで瞳を違和感なくしっかりと大きく見せてくれるのも魅力です!
大きさよりも発色重視な方に是非オススメです◎

 

フチの細さも絶妙で瞳を際立たせてくれるので印象的な瞳になれますよ♡

 

高発色カラコンやハーフカラコンがお好きな方や気になる方、是非お試し下さい!

 

最後までお読み頂きありがとう御座いました☆

mayu

 

↓ロミオブラウンはこちらから⬇

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.0mm
潰した着色直径 14.5mm
潰さない着色直径 13.4mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました