クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】オリーブグレー:れののん

こんにちは〜♩
れののんです?✨

今回は普段使いも◎!?な、
オリーブグレーをご紹介しますよ?

【商品規格】
POWER[度数]:度なし~-8.00
BC[ベースカーブ]:8.5mm
DIA[レンズ直径]:14.0mm
潰した着色直径:14.8mm
潰さない着色直径:13.6mm
使用期限:開封後約1年
含水率:38%
製法:サンドイッチ製法
内容:レンズ2枚・レンズケース

レンズサイズも14mmとナチュラル♩
カラーはグレーとブラウンがあって、
どちらも普段使いしたくなるカラバリですよね??

グレーと聞くと、普段使い?!と
思いがちですがそんな方は…
ぜひ着眼写真見てってください?笑

手にとってみた発色はこんな感じ?

2トーンでシンプルなデザイン✨
ダークグレーがメインだから

かなり日本人の瞳と馴染みやすそうです?

また淡いライトグレーは
散りばめられているような感じなので

これは実際着けた時の発色が気になります!?

ということで、早速着けましょ〜?

/ででーんっ!\

14mmとは思えないくらい
デカ目効果ありありですね〜!?✨

ダークグレーがメインなので、
黒コン好きな方にもたまらない発色?
派手すぎない馴染み方なので
普段使いにもナチュラルメイクにも◎?*°


続いて気になる着け心地♩☝️

左右向いてみた感じも、
ズレがなくフィット感のあるレンズで
長時間着けていても疲れにくかったです?

そして近づいて見てみると、
ライトグレーの散りばめられたデザインが
キラキラとしたコントラストを作っていて

すっごく可愛いんですよね??

でわ、最後に全体を見てみましょ〜?

黒コンだと周りと被るな〜とか、
個性的なデザインの中でもナチュラルメイクに
合わせたいな〜って時にも

とってもおすすめなカラコンでした??

私的には黒コンの良さである、
幼く見せてくれる効果と
大人綺麗なハーフアイにみせてくれる
ライトグレーのデザインのバランスが
絶妙ですっごく好みです?✨

ブラウンと合わせてぜひぜひ
チェックしてってくださいね?*°

今回も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました?
でわでわ〜?

♡オリーブグレーはこちらから♡

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.5mm
DIA[レンズ直径] 14.0mm
潰した着色直径 14.8mm
潰さない着色直径 13.6mm
含水率 38%

      
タイトルとURLをコピーしました