クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】エマブラウン:RUI RUI

こんにちは(ㅅ´ ˘ `)♡
 
RUI RUIです!
 
 
今回はナチュラルに可愛く盛れる
ブラウンカラコンのご紹介です◡̈⃝⋆*
 
 
しかもお色も見た感じめっちゃナチュラルで
大人かわいいカラー!
 
 
ぎゃるぎゃるしくないので、
幅広い方に使っていただける
お色となっております(●˘͈ ᵕ˘͈)(˘͈ ᵕ˘͈●)
 
 
ではご紹介していきますね!
 

【エマブラウン】
 

ナチュラルさもあり、ブラウンカラーが
めちゃ良さげなカラー♪(о´А`о)♪
 
 
エマブラウンは明るいブラウンではなく、
本当にナチュラルにちょっと茶色くを
コンセプトにしている感じのカラコン!
 
 
職場でも学校でも、あまり主張しすぎない
カラコンカラーになっていますので、
さまざまな方にお使い頂けますよ( *º∀º* )
 
 
色を気にせずに付けられるというのは
大事ですよね~(●´ω`●)

     

見た目もナチュラルなカラーです。
フチがあるわけではないので違和感なく
付けていただけますね(ㅅ´ ˘ `)♡
 


ワントーンカラーが魅力的です。
普通の裸眼でいるよりも
お洒落なお色なので、それだけでレベルアップ
できるから良きすぎる!!
 
 
スッピンにも違和感なく付けれる
ブラウンカラーになっております(^^)/

目の大きさも程よく大きくなったかんじ!
あんまり黒目部分が大きすぎると、
ギョロっとするのですが、
ギョロっと感もなく自然です★
 
 
上も向いて写メを撮ってみましたが、
ほぼズレもなくぴったりな装着感!
ズレると、あ!カラコンなんだ。
って感じになるのでズレない方が良いですよ!
 
色合いもしっくりきました(^_−)−☆
 
 
【商品規格】
POWER[度数]:度なし~-8.00
BC[ベースカーブ]:8.6mm
DIA[レンズ直径]:14.0mm
潰した着色直径:14.0mm
潰さない着色直径:13.3mm
使用期限:開封後約1年
含水率:38%
製法:サンドイッチ製法
内容:レンズ2枚・レンズケース
 
【カラーラインナップ】
 
他にはチョコがございます。



ナチュラルに盛れてサイコーすぎるっ(=^ェ^=)
 
シャドウはあまりしてませんが
カラコンだけでかなりの変化(・Д・)!驚


 
明るめの場所でもパシャり★
 
本当にいい感じのお色すぎる~(*´Д`*)!萌



サイトにも分かりやすいお写真載ってましたので、
記載しておきますね!
 
 
サイトも是非拝見してみて下さい~(((o(♡´ω`♡)o)))
 

【エマブラウン】かなりおすすめですっ♪
 
 
 
綺麗めナチュラルな瞳になれる
【エマブラウン】ゎ、、、
 
 
/こちらから\


 
【エマブラウン】
 
 
ナチュラル派さん間違いなく盛れる
おすすめカラコンです(●˘͈ ᵕ˘͈)(˘͈ ᵕ˘͈●)
 
 
最後までご覧いただき
ありがとうございました!
 
 
ではまた~(*´∀`*)
 
 
RUIRUI✶

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.0mm
潰さない着色直径 13.3mm
含水率 38%

 

タイトルとURLをコピーしました