クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】エマチョコ:RUI RUI

こんにちは(●˘͈ ᵕ˘͈)(˘͈ ᵕ˘͈●)

RUI RUIです★

またコロナの影響で自粛期間が延びてしまいましたね( ; ; )
世の中が早く終息へと繋がりますように、、、( i _ i )

さてさて!

お話しは本題に入りまして、、、

今回はチョコカラーのカラコンを付けてみました(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡

エマシリーズの【エマチョコ】

ブラウンよりよりナチュラルに付けれるといった印象です!

では紹介していきますね( ′ᴗ‵ *)

まず見た目ですが、

見るからにナチュラルな印象で、

一色のチョコカラーなので、どんな時にでも

使用出来るといったカラコンです!

透け感は普通で、発色はガッツリではないので
程よく茶色な瞳になりそうですよね( 。•×•。 )

自然なお色味ですと、ノーメイクの時や
薄いお化粧の時
でも使用できるので
一つ持っているとと、とても活用できますよ(^O^)

今はマスク時代なので、より一層ナチュラル

カラコンは活躍すると思います!

お待ち兼ねの、裸眼との比べたお写真をアップしました。

お目目が一回り大きくなっているのが分かるかと思います(´∀`)

目のお色の方も、ナチュラルにチョコカラーになり、

非常に馴染むので、誰でも使用しやすい

カラコンとなっておりますょ!

【エマチョコ】の詳細は下記になります。

【商品規格】
POWER[度数]:度なし~-8.00
BC[ベースカーブ]:8.6mm
DIA[レンズ直径]:14.0mm
潰した着色直径:14.0mm
潰さない着色直径:13.3mm
使用期限:開封後約1年
含水率:38%
製法:サンドイッチ製法
内容:レンズ2枚・レンズケース

【カラーラインナップ】
ブラウンもございます。

ブラウンの記事もアップしてますので
是非ご覧ください( 。•×•。 )

写メも撮ってみましたが、ナチュラルに盛れて
もうカラコンなしでは居られないですー笑

チョコカラーも裸眼との相性抜群で
変に浮いたりもせず馴染みまくりですよ!

カラコンのサイズもベストサイズでした(((o(*゚▽゚*)o)))♡


サイトの方にも、【エマチョコ】の詳細が載っておりますので

是非見てみて下さいね★

ナチュラル派の方は、特に必見です!
ぜひぜひ試してみて下さいね~(o´罒`o)ニヒヒ♡

綺麗な透明感ある瞳になれちゃう

【エマチョコ 】ゎ、、、

/こちらから\

最後までご覧いただき
ありがとうございました!

ではまた~(*´∀`*)

RUIRUI✶

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.0mm
潰さない着色直径 13.0mm
含水率 38%

 

タイトルとURLをコピーしました