クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】シャンパングリーン:RUI RUI

こんにちは♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

RUI RUIです!

今の時期はジメジメして嫌な季節ですよね~( ; ; )
洗濯物は乾かないし、季節の変わり目で肌は荒れるし、、、笑笑

でも、そんなジメジメした季節も爽やかな目元になれる

カラコンを今日はご紹介します✧ \\(°∀°)// ✧

今回、 RUI RUIが付けてみたカラコンは
【シャンパングリーン】です!

ネーミングの通り、グリーンっちゃグリーンなのですが、奇抜なグリーンではないんです!

しいて言うならば、お洒落な大人系グリーンカラコンといった感じです(*^▽^*)

では画像を付けてご紹介していきますね♪

見て分かる通り、グリーン単体のカラコンではなく、

黄土色系の茶と淡いグリーンが混ざり合わさった色味のカラコンになってます。

2色が混ざり合っている事で奇抜な感じにはならずに、お洒落度がグッと増します!

付けたらどんな感じになるのか
期待が膨らみますね~(∩ᵒ̴̶̷͈̀ㅂᵒ̴̶̷͈́)∩

画像からも分かるように、【シャンパングリーン】はデカ目カラコンのように

がっつりフチありカラコンではないので、柔らかな印象になるカラコンかと思います。

直径も14.0mmと小さめ小ぶりカラコンとなってますょー♪(о´А`о)♪

【シャンパングリーン】のサイズ詳細は下記の通りになっております。

[シャンパングリーン商品規格]

POWER[度数]:度なし~-8.00
BC[ベースカーブ]:8.6mm
DIA[レンズ直径]:14.0mm
潰した着色直径:14.0mm
潰さない着色直径:13.5mm
使用期限:開封後約1年
含水率:38%
製法:サンドイッチ製法
内容:レンズ2枚・レンズケース

【カラーラインナップ】

●シャンパンブラウン
●シャンパングリーン
●シャンパンブルー
●シャンパングレー

付けてみると、薄づきで綺麗な淡いグリーンeyeになりました(((o(♡´ω`♡)o)))

フチ無しですが、変に浮く事もなく裸眼にマッチします。

裸眼と比べてみると、淡いグリーンに変わっているのが分かると思います( ′ᴗ‵ *)
でも薄い淡いグリーンなので奇抜にならず
お洒落なグリーンの瞳
に変身できますよっ(๑>◡<๑)

どんな感じかを写メでもパシャり(((o(♡´ω`♡)o)))

フチががっつりではないので
デカ目効果はあまりないのですが、
お洒落な瞳にグッとチェンジ!

クララコンタクトのサイトにも詳細載ってますので、是非みて見て下さいね~♪

分かりやすい説明も記載されてますよʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

爽やかな綺麗な瞳をお求めの方は是非オススメです(*´ー`*)

これからの真夏の季節にも使えるかと思いますょ~!

今季、ぜひカラーカラコンにご注目してみてくださいね★

今回ご紹介した【シャンパングリーン】は
こちらから٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
↓↓↓
《シャンパングリーン 》

最後までご覧いただき
ありがとうございました♪

また次回もお楽しみ~★☆

ではgood-by♪( ´θ`)ノ

RUI RUI.

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.0mm
潰した着色直径 14.0mm
潰さない着色直径 13.5mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました