クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ラルムピンク:あやもん

こんにちは、あやもんです!

今回はジュワッと血色感のでるカラコン
【ラルムピンク】を紹介します♡

渦巻きのデザインが特徴的なカラコン
桜のような可愛らしいピンクです♡♡

実際につけてみると…
↓↓↓↓

ジュワッとした発色が堪らない( *˙˙*)

螺旋状に綺麗に発色していて、
吸い込まれそうなミステリアスな瞳に

ピンク単色ではなく、中央にイエローが入っているので

個性的なカラーでも自然に馴染んでくれました◎

着色直径は14.0mmで、
フチなしだからデカ目効果はほとんど無く

瞳のカラーだけをガラッと変えてくれるカラコンです!

自撮りでもしっかり発色しました!
ピンク系のメイクとも相性バッチリ◎

暗めの地毛でも馴染みがよくて、
どんな系統にも合いそうな万能ピンク(っ ॑ᵕ ॑c)

いつものメイクにラルムピンクを合わせるだけで、

自然な血色感を引き出してくれておフェロな雰囲気になれますよ♡♡

女子力満点のラルムピンク
ぜひチェックしてみてください!

ラルムピンクはこちらから♡

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.2mm
潰した着色直径 14.0mm
潰さない着色直径 13.1mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました