クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ブラッシュラズベリー:すぎた

こんにちは!
すぎたです??

今回はナチュラル!だけどすっごく盛れる♡ブラッシュシリーズの
【ブラッシュラズベリー】をご紹介したいと思います?◎

 

ブラッシュシリーズの中でも、1番可愛い雰囲気のラズベリーですが、
メインカラーはもちろんピンク??

落ち着いたピンクカラーなので、大人も使いやすそうな色味です?

ブラッシュシリーズ共通の良さは、
少し太めのフチ!ですよね?
一般的なフチよりも太めですが、エアブラシで描いたような、ふんわりとしたフチです?

レンズデータ
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
POWER[度数]:度なし~-8.00
BC[ベースカーブ]:8.6mm
DIA[レンズ直径]:14.1mm
潰さない着色直径:13.2mm
使用期限:開封後約1年
含水率:38%
製法:サンドイッチ製法
内容:レンズ2枚・レンズケース
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

サイズはブラッシュシリーズ共通の14.1mmです。
大きすぎず、小さすぎず、どんな場面でも使える日常使い向けのカラコンですね?

実際に着けてみるとこんな感じです?
ピンク!という感じの色味よりは、ピンクブラウン系の落ち着いたカラーに発色しました?

媚びないピンクなので、様々な場面で使えそうです??

扱いやすい色味でもあるので、メイクとの相性もとっても良く

普段メイクに気軽に取り入れられるカラーだと思います?

 

ピンクシャドウと合わせて可愛くまとめちゃうのも良いし、
ブラウンシャドウと合わせて大人っぽさと女性らしさを出すのも素敵です(*´˘`*)♡

 

ブラッシュシリーズの唯一の赤み系カラーなので、
普段の服装が暖色系だったり、普段からピンクシャドウが多い方
断然ブラッシュラズベリーがおすすめです?

 

参考になれば幸いです?
最後まで読んで頂きありがとうございました( ¨̮ )?

それではすぎたでした!?.*·̩͙

 

ブラッシュラズベリーはこちらから♡

使用期限 開封後1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.1mm
潰さない着色直径 13.2mm
含水率 38%

 

タイトルとURLをコピーしました