クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ブラッシュアボカドグリーン:すぎた

こんにちは!
すぎたです?

今回はナチュラル!だけどすっごく盛れる♡ブラッシュシリーズの
【ブラッシュアボカドグリーン】をご紹介したいと思います?◎

まずはカラコン単体から見ていきましょう?◎
メインカラーは淡めのグリーンです??
名前の通りアボカドっぽい色味
ですよね?

ブラッシュシリーズ共通の良さは、
少し太めのフチ!ですよね?
一般的なフチよりも太めですが、エアブラシで描いたような、ふんわりとしたフチです?

レンズデータ
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
POWER[度数]:度なし~-8.00
BC[ベースカーブ]:8.6mm
DIA[レンズ直径]:14.1mm
潰さない着色直径:13.2mm
使用期限:開封後約1年
含水率:38%
製法:サンドイッチ製法
内容:レンズ2枚・レンズケース
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

サイズはブラッシュシリーズ共通の14.1mmです。
大きすぎず、小さすぎず、どんな場面でも使える日常使い向けのカラコンですね?

実際に着けてみるとこんな感じです?
私の裸眼が焦げ茶なので、少しくすんだ落ち着きのあるグリーンに発色しました?

若干裸眼を透かすデザインになっているので、瞳との馴染みがすごく良いんですよね?

少し明るいところで撮影するとこんな感じです?(‘ω’)
裸眼が元々明るい方ですと、これくらい明るくなるのかな?という感じです?

フチの馴染みの良さが、まるで本当の瞳みたいなので、

カラコン着けてます感があまりなく、とてもナチュラルですよね??

夏に沢山使いたくなる色味で可愛いです?◎

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!
それではすぎたでした?.*·̩͙

 

ブラッシュアボカドグリーンはこちらから♡

使用期限 開封後1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.1mm
潰さない着色直径 13.2mm
含水率 38%

 

タイトルとURLをコピーしました