クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ホログラムピンク:れののん

こんにちは
れののんです💓♩

今回は個性的かつ幻想的?!
目立つこと間違いなし!
な、
【ホログラムピンク】
ご紹介しますよ〜💄

【商品規格】
POWER[度数]:度なし~-8.00
BC[ベースカーブ]:8.6mm
DIA[レンズ直径]:14.2mm
潰した着色直径:14.0mm
潰さない着色直径:13.8mm
使用期限:開封後約1年
含水率:42%
製法:サンドイッチ製法
内容:レンズ2枚・レンズケース

着色直径もレンズサイズ自体も
ナチュラルなんだけど、
何せこのデザインの個性的なところは
他にないよね!!
😳💕

カラバリも豊富なので
参考にしてってくださいね🙌


実際手に取ってみるとこんな感じ♩

この鮮やかな配色🌈
ホログラムピンクといっても
ピンクをメインにはしていなくて、
フチに使われている
くらい👀

中央はブルー!これは発色が気になりますね😶

早速つけてみました〜🌟

着けてみると不思議なくらい
ピンクがメインになってる!😍
発色もよく、まるでアニメのキャラみたいな
瞳のデザインって印象
です🧜‍♀️✨

ピンクメインだから可愛いし
中央で一番目立ってたブルーは
いいコントラストって感じ💫

続いてアップにしてみてみましょ〜♩💓

フィット感もあるし、
着け心地もいいです✨

よく見れば見るほど
様々なカラーが入り混じっていて
個性的はもちろんなんですが、
飽きないデザイン
ってのがいいですね🥰


最後に全体見てみましょう♩

普段使いのカラコンとは別に、
一つはこんな個性的可愛いカラコンを
持っておきたいものですよね?!💓😇

イベントの時やコスプレなど
目立つこと間違いなし!な
他にはないピンクカラコン
でした💄

他カラーも合わせて
ぜひチェックしてってくださいね🎀

最後まで読んでいただきありがとうございました、
それではまたね〜👋

ホログラムピンクはこちらから♡

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.2mm
潰した着色直径 14.0mm
潰さない着色直径 13.8mm
含水率 42%
タイトルとURLをコピーしました