クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】フェアリーテールティンカーベルブラウン:RUIRUI

こんにちは(●˘͈ ᵕ˘͈)(˘͈ ᵕ˘͈●)
RUI RUI です♪

皆さんはこの夏どんな事をしてお過ごしですか??( 。•×•。 )
毎日暑いのでプールに海に行きたいですよねー!
わたくしは、おうちプールにおうちBBQ楽しんでおります(((o(♡´ω`♡)o)))にひ

ではでは話はカラコンに戻りまして、、

今回RUI RUIが付けてみましたカラコンは
フェアリーな色のカラコンです!笑

なぜフェアリーなのかというと、綺麗なお色が混ざり合っていて非常に綺麗なのです( *º∀º* )

そして誰でも付けやすい大きさでして、
尚且つ盛れる
のでおすすめです(∩ᵒ̴̶̷͈̀ㅂᵒ̴̶̷͈́)∩

ではご紹介していきますね★

【フェアリーテールティンカーベルブラウン 】

見た目はナチュラルなお色味のカラコンです!

バイオレットもうっすら入っているのですが、
がっつり!というわけでもないので
バイオレットブラウン
といったようなお色ですね(^_^)

お洒落な色合いです★

さっそく装着してみました。

まっすぐ向いているとそこまで違いが分からないかと思いましたので、上を向いてみました。

ちょっぴりバイオレットが見え隠れしているかと思います。

明るめの場所のが色の違いがよく分かるかと思います。
こちらのフェアリーテールティンカーベルブラウンのカラコンはナチュラルな瞳になれるので、
がっつりカラコンが苦手な方にもおすすめ
ですよ(●˘͈ ᵕ˘͈)(˘͈ ᵕ˘͈●)

フェアリーテールティンカーベルブラウンの詳細は下記の通りでございます。

【商品規格】

POWER[度数]:度なし~-8.00
BC[ベースカーブ]:8.6mm
DIA[レンズ直径]:14.1mm
潰した着色直径:14.0mm
潰さない着色直径:13.2mm
使用期限:開封後約1年
含水率:40%
製法:サンドイッチ製法
内容:レンズ2枚・レンズケース

【カラーラインナップ】
● フェアリーテールエルフブラウン

他にもお色が様々あり、色々な用途で分けられるのもいいところですね★

写メでもうっすらバイオレットのフェアリー感が分かりますかね( *º∀º* )?笑
ナチュラルなカラコンなので、隠れお洒落できますよ!★

サイトの方にもフェアリーテールティンカーベルブラウンの分かりやすい詳細や写メがありますので、見比べてみて下さいね!

中の部分にもブラウンが入ってるので、いい感じにデカ目効果もあり、わたし的にネーミングもお気に入りになりましたっ(*^◯^*)嬉

是非皆さまもお気に入りカラコンを見つけて下さいね!!

綺麗なナチュラルハーフeyeになれちゃう
【フェアリーテールティンカーベルブラウン】ゎ、、、

/こちらから\

【フェアリーテールティンカーベルブラウン】

これから売れ筋間違いなしの
おすすめカラコン
です(●˘͈ ᵕ˘͈)(˘͈ ᵕ˘͈●)

最後までご覧いただき
ありがとうございました!

ではまた~(*´∀`*)

RUIRUI✶

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.1mm
潰した着色直径 14.0mm
潰さない着色直径 13.2mm
含水率 40%
タイトルとURLをコピーしました