クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ロッセブラウン:すぎた

こんにちはすぎたです♡
今回は私の一番のお気に入りカラコン、
"ロッセブラウン"をご紹介します◎

 

レンズ単体の画像です☆
フチはドットですが、しっかりめなフチです♪

 

よく見ると中心に向かってギザギザが入っているのですが、ところどころ隙間が空いていることでクリアレンズのように透明です♡

 

なので実際つけてみると……

自分の裸眼の色味をミックスさせたカラーに♡

 

かなり発色がいいので派手めな発色ではあるのですが、ナチュラルな裸眼の色味も透かすので違和感なく溶け込んでくれます♡

 

 

 

室内光で撮ってもこの発色♡

カラコンサイズはそこまで大きくないと思いましたが、つけてみるとフチがしっかりしているからか、
盛れる盛れる!!

 

自分の裸眼を活かすことができるデザインので高発色でもチャレンジしやすいのでは?と感じました☆

 

気になっているならお休みのときなど、ぜひ1度は試して欲しいカラコンです♪

それではすぎたでした☆

 

↓ロッセブラウンはこちらから↓

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.7mm
DIA[レンズ直径] 14.5mm
潰した着色直径 15.0mm
潰さない着色直径 14.0mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました