クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ミュミュブラウンビッグ:mayu

皆さまこんにちは!

mayuです☆

 

今回は"ミュミュブラウンビッグ"
ご紹介させて頂きます!

 

名前からしてすでに可愛いです♡

 

とても薄い着色で透明感が出るデザイン☆

カラコン単体で見るとこんなに淡いカラーのカラコンあるんだ!!と驚きました♪

 

グリーンとブラウンとグレーを混ぜたような、淡いのに珍しいから存在感強めな色味◎

フチはとても控えめで、実際装着してみたらフチはあまり感じられません☆

 

計算されたデザインのおかげで、瞳にとても馴染んでくれました♡

リアルハーフ顔にしてくれるタイプのカラコンです!

 

「着色直径14.5mmで大きすぎない?!」と思われる方もいるかもしれませんが
フチが控えめだから絶妙なバランスを保ってくれてベストな大きさの瞳に見せてくれますよ♪

 

裸眼と比較してみても、不自然な大きさにならない事が一目瞭然!

 

高発色ですが透明感があるデザインなので、すっぴんでも思った以上に馴染んでくれました◎

 

フチなしやリアルハーフな発色、小さめサイズなど最近のトレンドが好きな人にとっても

つけやすいデザインだからオススメです◎

 

ミステリアスでクールな印象にしてくれますし、
発色は良いけど主張し過ぎない点も魅力的です♡

 

珍しいカラーなので人と被りたくない方にもオススメです☆

 

mayu的オススメメイクは赤やオレンジ系のアイシャドウ!
暖色系のアイメイクと合わせることで、ミュミュブラウンビッグの透明感がさらに増して
くれるので是非トライしてみて下さい☆

 

ナチュラルメイクでもインパクト大な目元と雰囲気になりますよ♪

光が当たるとキラキラしてとっても綺麗で楽しーい☆

 

最後までお読み頂きありがとう御座いました☆

mayu

 

↓《ミュミュブラウンビック》はこちらから↓

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-6.50
BC[ベースカーブ] 8.8mm
DIA[レンズ直径] 15.0mm
潰した着色直径 16.0mm
潰さない着色直径 14.5mm
含水率 42%
タイトルとURLをコピーしました