クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】アリシアブラウン:れののん

こんにちは♩
れののんです??

今回は愛されブラウンカラーが、
とっても可愛くて盛れちゃう
?
【アリシアブラウン】をご紹介しますよ!

【商品規格】

POWER[度数]:度なし~-8.00
BC[ベースカーブ]:8.6mm
DIA[レンズ直径]:14.3mm
潰さない着色直径:13.4mm
使用期限:開封後約1年
含水率:38%
製法:サンドイッチ製法
内容:レンズ2枚・レンズケース

レンズサイズはそこそこ大きめな
DIA14.3mmですが、
着色直径が13.4mmと小さめなので
ナチュラルレンズとして使えそう?!
?

色素薄い系カラコン大好きなので
着けるの楽しみ〜?

早速指に取り出してみたよ!?

フチのブラウンが太めですが、
優しいカラーなのとくっきりじゃない感じ
ですね✨
また、イエローやオレンジなどの
中央へのカラーデザインがどう発色するのか
とても気になります
?♩

ということで着けていきましょう?

実際着けてみた、裸眼との比較です?

瞳の大きさはそこまで変わらず、とっても高発色で
裸眼の色には左右されないところが
ありがたいですね
?✨

フチがはっきりしてないのも、
馴染みが自然に見えるから嬉しいです?

続いてはアップ!?

手にとってみた時はシンプルなデザインに
見えていたんですが、実際着けて
よく見てみるとイエローに見えるところ、
濃くてオレンジに見えるところ、
太かったり短かったり…と
複雑な色合いが美しい瞳の虹彩を作ってますね
??

ズレもなく着け心地もいいですよ?

最後に全体的に見てみましょ〜?

色素薄い系メイク好きにはもちろんのこと、
明るめのカラーなので、
アイメイクを目立たせたいときにも◎です
?

そして裸眼のカラーが黒系の方にも
こちらのアリシアブラウンは
かなりの高発色なので、
そのままの色見を楽しめると思いますよ
?

周りと被らない!ブラウンカラコンとしても
とてもおすすめですよ?*°
ぜひチェックしてってくださいね?

最後まで読んで頂きありがとうございました♩
でわでわ、またね〜?

アリシアブラウンはこちらから♡

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.3mm
潰さない着色直径 13.4mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました