クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ソフィアグレー:れののん

こんにちは!
れののんです😶🌷

今回はちゅるんと可愛い💕
儚げカラコン?!
な、
【ソフィアグレー】を紹介しますよ♩

【商品規格】
POWER[度数]:度なし~-8.00
BC[ベースカーブ]:8.6mm
DIA[レンズ直径]:14.3mm
潰さない着色直径:13.4mm
使用期限:開封後約1年
含水率:38%
製法:サンドイッチ製法
内容:レンズ2枚・レンズケース

レンズサイズはそこそこ大きめかなと
思える14.3mmなんだけど、
着色自体は13.4とナチュラルなので
ナチュ盛り好きにもおすすめ
です🌱*°

私も大好きなカラコンタイプなので
着けるのが楽しみです🥰

早速指に乗せてみた〜!👀

しっかりとフチがあって、
中央に向けて細く優しいブラウンカラーが
伸びてますがグレーっぽさは
見た感じわからないかな
😳

これが一体どう発色してくれるのか
めちゃくちゃ楽しみですね💋

ということで、まずは裸眼との比較を
見てみてください♩

じゅわっと明るめのブラウンが
瞳の輪郭をぼかしてデカ目にしてくれてますが、
やはり裸眼との大きさはそこまで変わらずの
ナチュラルサイズ
がいいですね💕

指においただけではわかりにくかった
グレーの高発色もポイントになってて、
ハーフアイメイクにも映えそう
💄😍

続いてアップ!✨

近づいて見てみても、
フチがくっきりじゃないから
ちゅるんとビー玉みたいな
透け感が出て可愛いですよね
🌷

またその優しいブラウン×グレーの
組み合わせが綺麗なデザイン
を作ってます👀

ズレもなくフィット感のある
着け心地で1日使ってて疲れにくかったよ
👍

最後に全体写真です🤳

いかがでしたでしょうか〜?!
ちゅるんとかわいいカラコンはたくさんあるけど、
ナチュラルかつビー玉のような
綺麗なデザインで映えるカラコンでした!
💓

ナチュラルメイクはもちろんのこと、
ハーフメイクや色素薄い系メイクにも
合わせやすくて使いやすい
ですよ👼

最後まで読んでいただきありがとうございました♩
ぜひぜひ今回のカラコン!
チェックしてくださいね〜😍
でわでわ👋

ソフィアグレーはこちらから♡

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.3mm
潰さない着色直径 13.4mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました