クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】フランチョコ:RUIRUI

こんにちは(((o(♡´ω`♡)o)))

RUI RUIです!

最近はもう涼しくなってきたので、
秋まっしぐらですね~(ㅅ´ ˘ `)♡
今年も夏はあっという間に過ぎてしまった、、!
来年の夏は、色々なイベントがありますように(′︿‵。)

さてさて、本題に入りまして、、、
今回はナチュラルなチョコカラコンを付けてみました!
普段使いにも最適
かと思いますよ~( 。•×•。 )

【フランチョコ】です♡
こちらのカラコンは大き過ぎず小さ過ぎずの、普通サイズのカラコンで控えめなチョコカラーのカラコンです。

ではご紹介していきますね♪

見た目はちょい濃いブラウンというかんじで
チョコという名のブラウンぽさも少し取り入れているのかな?
と思いました。

ブラウン寄りのちょい濃いブラウンもを足したかんじです。(分かりにくくてすみませんw)

とにかくチョコと言うほどチョコチョコ!してない感じですよ~( 。•×•。 )笑

カラコンの大きさはノーマルな大きさなので
ふつうの黒目よりほんのちょっと大きいくらいです。

ナチュ盛りできそうなお色味っ!!


付けてみました!

付けてみたかんじは、わりとナチュラル寄りかなぁ~といったかんじです。

裸眼ちゅるちゅる系のようにはなりませんが、ナチュラルの中にも柄がきっちりと浮き出るような感じのカラコンで、目がはっきりすると思います。

メイクによっては、ナチュラル可愛いお人形さんみたいにもなれそう( ′ᴗ‵ *)

詳細は下記になります。

【商品企画】

POWER[度数]:度なし~-8.00
BC[ベースカーブ]:8.6mm
DIA[レンズ直径]:14.0mm
潰した着色直径:14.2mm
潰さない着色直径:12.8mm
使用期限:開封後約1年
含水率:38%
製法:サンドイッチ製法
内容:レンズ2枚・レンズケース

【カラーラインナップ】

●フラングリーン
●フランブラウン
●フラングレー

カラーがグリーン、グレー、ブラウンもあり、
様々なシチュエーションに合わせれる所がめっちゃ良き
ですよね!

こちらのカラコンも見る角度によっては若干変わるようです。チョコ兼ブラウンのカラコンは、普段使いに最適ですね~(●´ω`●)

こういった色合いのカラコンってぬけ感がたまらなく可愛いですよね(●˘͈ ᵕ˘͈)(˘͈ ᵕ˘͈●)

薄いメイクにも合いそうですよ!

ほどよい発色とブラウンMIXの色合いでいいとこだらけ!

透明感のあるチョコカラーが素敵な目元を演出してくれます(*´∇`*)素晴らしい!!

サイトの方にも分かりやすいお写真や詳細等が載っておりますので是非、参考にしてみてくださいね~(((o(*゚▽゚*)o)))

それぞれのお色も比べてみて、
是非ご自身に合ったカラコンのカラーを見つけてみてください(*≧∀≦*)

 

また次回の盛れるカラコンUPをお楽しみにしていて下さいね!

ナチュラルチョコカラーで変身できちゃう
【フランチョコ】ゎ、、、こちらから♡

最後までご覧いただき
ありがとうございました!

ではまた~(*´∀`*)
RUIRUI✶

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.0mm
潰さない着色直径 12.8mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました