クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】マーブルグレー:RUIRUI

こんにちは(●˘͈ ᵕ˘͈)(˘͈ ᵕ˘͈●)
RUIRUIです!

寒くなりはじめは、身体が慣れていないのもあり辛いですね~( ꒪⌓꒪)!
毎朝ガクブルです(>人<;)ひぃー

さてさてお話を戻しまして、、、

今回は久々にグレーカラコンを付けてみました♪
グレーカラコンといっても、ナチュラルなグレーで、付けやすいお色味のグレーですよ!

ではご紹介していきますね!

【マーブルグレー】

今回装着してみましたカラコンは、
見た目もわりとナチュラルで、マットなグレーではないので、薄いメイクにも合いそうです!

そして周りブラックをあしらっているので、
わりと黒より?かなぁ~と思います。

フチがあるので、目力も出て目がくりっとした印象になるタイプのカラコンかと思いますよ( ′ᴗ‵ *)

ちゅるんとなるようなタイプの柄なので
付けていても違和感は無さそうです!
グレーの主張も、薄めかなぁ~( 。•×•。 )

裸眼と比べてみました。

やはりひと回りお目目が大きくなっている事が、一目瞭然でわかるかと思います。

上を向くと尚わかるかと思いますが、
グレーの部分と外フレームのフチの部分が
ナチュラルに分かれていて、かなり綺麗な瞳に変身できるのです(o´罒`o)ニヒヒ♡

そしてやっぱり、グレーなのに違和感ゼロ!!

オトナハーフfaceになれますね\(//∇//)\

カメラでぱしゃり( ^ω^ )

遠くからでもデカ目効果がきちんと出ております(*´∀`*)

やはり縁無しとフチありですと
フチありのほうが目の印象が強くなりますね。

【マーブルグレー】の詳細は
下記の通りになります!

【商品規格】

POWER[度数]:度なし~-8.00
BC[ベースカーブ]:8.5mm
DIA[レンズ直径]:14.1mm
潰した着色直径:14.0mm
潰さない着色直径:13.6mm
使用期限:開封後約1年
含水率:38%
製法:サンドイッチ製法
内容:レンズ2枚・レンズケース

【カラーラインナップ】

●ブラウン

サイトのお写真も参考にしてみてください。

参考までに載せておきます(*^◯^*)

こちらのサイトの方には
【マーブルグレー】の詳細や画像、説明等も載っておりますので、是非見てみて下さいね★

ナチュラルグレーな瞳になりたい方は必見ですね!

ナチュラルなグレーでデカ目になれちゃう

/♡マーブルグレーこちらから♡\

これからの冬の季節、ぜひ挑戦してみてくださいねん( ^∀^)

試す価値ありですョ(ㅅ´ ˘ `)♡

最後までご覧いただき
ありがとうございました!

ではまた~(*´∀`*)

RUIRUI✶

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.5mm
DIA[レンズ直径] 14.1mm
潰さない着色直径 13.6mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました