クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ベスタピンク:RUIRUI

こんにちはʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ
RUI RUIです(((o(♡´ω`♡)o)))
やっと緊急事態宣言が解除されて、
世の中的にも色々と活動してきたという感じですね( ′ᴗ‵ *)
お出かけも増えると思いますので
ぜひカラコン装着の方も参考にしてみて下さいね~o(´>///<`)o
さてさてお話は元に戻りまして、、
今回は室外でもナチュラルなお目目で盛れる
ピンクブラウンカラコンをつけてみました♡
ブラウンといってもちょっぴりピンクがかっていて、お洒落な色合いです(●˘͈ ᵕ˘͈)(˘͈ ᵕ˘͈●)
ではご紹介していきますね!!
直径ゎ14.3mmと小ぶりな大きさ!
めっちゃナチュラルな大きさですよねー♪
3.4色くらい?のお色が綺麗にMIXされていて
小ぶりですが華やかさがあります!
比べてみるとナチュラルに
ブラウンピンクになっているのが分かります( ′ᴗ‵ *)
黒目が柔らかなピンクブラウンになるので
自然な感じで柔らかに盛れますョ!
小ぶりなので、付けているか付けていないか
まるで分からない様な着け心地でした。
見た目も明るい所では色味もわりとハッキリと出ると思います。
暗いところでは、ピンクというよりも
ブラウン寄りになるとは思います。
最近ピンクは流行りなので
流行最先端をいく人ゎつけるしかない(o´罒`o)ニヒヒ♡
ベスタピンクの色のグラデが綺麗で、
薄化粧にも合います◎
色んな角度からでも映えますょ!
ベスタピンク】の詳細は下記の通りになります。
【商品規格】
  • POWER[度数]:度なし~-6.00
  • BC[ベースカーブ]:8.5mm
  • DIA[レンズ直径]:14.3mm
  • 潰した着色直径:14.8mm
  • 潰さない着色直径:14.0mm
  • 使用期限:開封後約1年
  • 含水率:38%
  • 製法:サンドイッチ製法
  • 内容:レンズ2枚・レンズケース
【カラーラインナップ】
● グレー
●ブラウン
同じシリーズの違うお色味も出ていますので
是非そちらもご覧くださいね(o´罒`o)ニヒヒ♡
ピンクですが、ケバケバしないのでチャレンジしてみて下さいね~\(//∇//)\
ピンクがお好きな方は
この3色ピンクブラウンはハマると思います!
綺麗にピンクブラウンeyeにしてくれるので
パッと華やかになりますよ(∩ᵒ̴̶̷͈̀ㅂᵒ̴̶̷͈́)∩
 髪の毛のお色と合わせてみるのも
絶対にかわいーですっ(*´꒳`*)
ベスタピンクゎこちらからʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ!
 ↓↓↓
/GOGO~っっ♡♡\
是非お試し下さい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
最後までご覧いただき
ありがとうございました(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡
ではでは(^з^)-☆
RUIRUI✶
使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-6.00
BC[ベースカーブ] 8.5mm
DIA[レンズ直径] 14.3mm
潰さない着色直径 14.0mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました