クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】シトラスブラウン:RUIRUI

こんにちわ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

RUIRUIです!✶

 

今回は【シトラスブラウン】をご紹介します♪

 

 

ブラウンというよりもチョコっぽい印象です!

見るからにクリクリのおめめにしてくれそうー(∩ᵒ̴̶̷͈̀ㅂᵒ̴̶̷͈́)∩

 

ジャジャーン!

裸眼と比べてみると一目瞭然、ガッツリ目力UPしてくれました!

濃いお化粧に絶対あう~(((o(♡´ω`♡)o)))

 

色んな角度や明るさの場所からも撮ってみました⑅◡̈*

撮る場所によっては、ブラウンが濃いめなので黒っぽいような写りになる所もありました⠒̫⃝

 

ハッキリとした発色のカラコンなので、バッチリ自撮りもプリも決まりますよぅ~!

 

ふんわり可愛いとゆうよりかはクリッ!と可愛いお目目になれます(o´罒`o)ニヒヒ♡

 

サイト画像にも分かりやすい装着写真やモニターさんの写真がのっています!

モデルさんも目力すごい~(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡

 

久々に目力あるキラキラなお目目になれましたww

BBAでも輝けます!www←

 

皆さまも是非、目力アップしてみては?( ′ᴗ‵ *)

ぜひ試してみてくださいね~⠒̫⃝
では、またお会いしましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたッヽ(*^ω^*)ノ

see youヽ(´ー`)

 

RUIRUI☆

 

↓シトラスブラウンはこちらから↓

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.8mm
DIA[レンズ直径] 14.8mm
潰した着色直径 15.2mm
潰さない着色直径 14.0mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました