クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】マーブルブラウン:RUIRUI

どうも、こんにちは(●˘͈ ᵕ˘͈)(˘͈ ᵕ˘͈●)
 
RUI RUIです♪
 
今年ももうすこしでハロウィンの季節ですね!
皆さまコスプレするのかなぁ~(●´ω`●)?
今年はリベンジャーズのマイキーが多そうな予感!笑笑
 
さてさて、お話は元に戻りまして
今回装着してみたカラコンゎ、、、
 
【マーブルブラウン】です!
 
 
安定のブラウンのカラコンで
普段使いに最適ですよ✶
 
 
ではご紹介していきますねん✧ \\(°∀°)// ✧
 
 


 
みた感じは普通によくあるブラウンカラコンです!
 
フチはこげ茶でその中が、それよりも薄い茶色で
デカ目効果が期待できるブラウンカラコンとなっております。
 
 
では装着してみます!
 

裸眼と比べてみますと、かなりの違いが分かるかと思います。
 
発色もいい感じに出て、どぎつい感じにもならないので、通常使いに最適です。
 
 
カラコンしてます感は出ますので、
ナチュラルなカラコンが良い方は、
もう少し直径が小さい方が良いかも知れません。
 
 
いずれにせよ、裸眼がひと回り大きくなり、
ふんわりとした雰囲気になれますね♡
 
 
してるとしてないの差は凄まじい違いですww
 
 
マーブルブラウンの詳細は
下記の通りでございます。
 
 
【商品規格】
 
POWER[度数]:度なし~-8.00
BC[ベースカーブ]:8.5mm
DIA[レンズ直径]:14.1mm
潰した着色直径:14.0mm
潰さない着色直径:13.6mm
使用期限:開封後約1年
含水率:38%
製法:サンドイッチ製法
内容:レンズ2枚・レンズケース
 
 
 
【カラーラインナップ】
●グレー
 
 
他にも何色かカラーラインナップがありますので、是非参考にしてみて下さいね!
 
グレーの方も装着レポしましたので、比べてみてください╰(*´︶`*)╯♡
 

 
写メも撮ってみましたが、
ちゅるんとした感じの瞳になれました!
 
ナチュラルなメイクにも合うかと思います。
 
 


 
サイトの方にも分かりやすい詳細が掲載されておりますので
是非みて見てくださいね!
 
 
自分に合ったお気に入りのカラコンを
見つけちゃいましょう~(o´罒`o)ニヒヒ♡
 
 
今回ご紹介した【マーブルブラウン】ゎ
こちらから
↓↓↓

《マーブルブラウン 》

 
最後までご覧いただき
ありがとうございました♪
 
 
また次回もお楽しみ~★☆
 
ではgood-by♪( ´θ`)ノ
 
 
RUI RUI.
使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.5mm
DIA[レンズ直径] 14.1mm
潰さない着色直径 13.6mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました