クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ウィンクグレー:RUIRUI

どーも(*Ü*)ノ
RUIRUI✶ですʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ
 
 
最近ぐっと寒くなってきたので
風邪には要注意ですよ~( ´Д`)y━・~~
インフルエンザの季節にも近づいていますね!汗
寒くて寒くてやばいっ_:(´ཀ`」 ∠):笑
 
 
さてさて!
お話は元に戻りまして、、
 
 
今回は、、、
がっつりグレーのカラコンを
付けてみちゃいましたッ(●˘͈ ᵕ˘͈)(˘͈ ᵕ˘͈●)
 
 
しかも綺麗なブルーっぽさも含まれたグレーカラコンなのです!
 
 
もはや真冬にピッタリな雪の女王カラコンですよ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
【ウィンクグレー】
 
ではご紹介していきますね( *º∀º* )


 

 
まず第一印象ゎ、、、
 
 
発色はきっちりとブルーのようなグレーがしっかりと主張してくれるお色です。
外人系キレイめ系な感じに合いそうな感じ!
 
冬にぴったりな色合いすぎる!!
 
 
グレーですが、フチガッツリのギャル!ってかんじのカラコンではないので
ナチュラルにカワユイ感じの印象です!
 

フチがブラックではないので馴染みやすく
誰でも付けやすいお色ではないかな~?
と思います(*´꒳`*)
 
 
ガッツリと太いブラックのフチですと
かなり強めな印象になりがちですが、
そんな事にはならなそうな感じですよ~!
 
初めてのグレーカラコンの方にもおすすめ✶


 
写メとるとき、グレーっぽく映らない、、
てなんて事はないです!
 
むしろブルーっぽい!(ºっº)
 
細かいドット柄がまた可愛いくて、
繊細な柄で目に馴染みます(*^▽^*)
 
 
【ウィンクグレー】を装着しているときは
まるで外人さんそのもの!!
 
残念ながら、RUI RUIは外人風なお顔ではないので
外人さん映えはできなかったカモしれませんが
是非是非チャレンジしてみて下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
 
 
直径も大きすぎないので
入れる時も楽チンだし、
ギョロギョロなお目目にもならないので
その点も安心ですよ(๑>◡<๑)
 
 
 
【ウィンクグレー】の詳細は下記になります。
 
 
【商品規格】
POWER[度数]:度なし~-8.00
BC[ベースカーブ]:8.6mm
DIA[レンズ直径]:14.5mm
潰した着色直径:15.0mm
潰さない着色直径:14.3mm
使用期限:開封後約1年
含水率:38%
製法:サンドイッチ製法
内容:レンズ2枚・レンズケース
 
 
【カラーラインナップ】
 
●ブラウン
 
 
ほかにも、綺麗な発色のカラーが出ていますので
ご覧になってみてくださいね~(*≧∀≦*)
 
 
他のお色も、発色がよくて素敵なカラーリングになってますよー(๑╹ω╹๑ )
 

 
サイトの方にも分かりやすいお写真が沢山UPされておりますので、ぜひご覧下さいね!!
 
 
強めグレーより品があり
お洒落グレーカラコンがしたい!
 
という方、ピッタリかと思います(`・ω・´)
 
 
ぜひ試してみて下さいね~(●˘͈ ᵕ˘͈)(˘͈ ᵕ˘͈●)
 
 
最後までご覧いただきありがとうございました!
次回もお楽しみに~(*´ω`*)
 
 
【ウィンクグレー】はこちらから
↓↓↓

 
では、また!
RUIRUI✶でしたッ(*´∀`)♪
使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.5mm
潰さない着色直径 14.3mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました