クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】クローバーブルー:あやもん

こんにちは、あやもんです♡

今回は透明感抜群のブルーカラコン
「クローバーブルー」を紹介します!!!

くすみのある儚げブルー
透け感のあるドットの着色が綺麗です

細かい線でデザインされたフチが個性的◎

実際につけてみると…
↓↓↓↓

自然で落ち着いた発色のブルーです♬

青みがかったグレーのようにも見えて、
リアルな外国人風カラーにも◎

同シリーズのグレーと比べるとこちらは落ち着いたトーンなので、

高発色派とナチュラル派で使い分けるのもアリかも

着色直径は13.4mmで、
程よく瞳を大きくしてくれるサイズ感です!!

自撮りしてみるとこんな感じ!

派手すぎないブルーだから、いつものメイクや髪色に合わせても違和感なく使えそうです。

ブルーカラコン=派手系なイメージ
がありますが、こちらは透明感がプラスされるような使いやすいブルーになっているので

初心者さんやナチュラルなカラコンが好きな方でも挑戦しやすいかと思います◎

 

クローバーブルー、
ぜひチェックしてみてください(*’▽’)

♡クローバーブルはこちらから♡

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.0mm
潰した着色直径 14.0mm
潰さない着色直径 13.4mm
含水率 45%
タイトルとURLをコピーしました