クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ウィンクブラウン:れののん

こんにちは♩
れののんです?

今回は、普段使い◎!
しっかりデカ目で盛りたい方にも
めちゃくちゃおすすめな
ナチュ盛りカラコン!

【ウィンクブラウン】をご紹介します?

【商品規格】

  • POWER[度数]:度なし~-8.00
  • BC[ベースカーブ]:8.6mm
  • DIA[レンズ直径]:14.5mm
  • 潰した着色直径:15.0mm
  • 潰さない着色直径:14.3mm
  • 使用期限:開封後約1年
  • 含水率:38%
  • 製法:サンドイッチ製法
  • 内容:レンズ2枚・レンズケース


レンズサイズは14.5mmと、
しっかりデカ目カラコンですね?

カラーラインナップは
他にグレーがあり、
どちらも綺麗なデザインなので
合わせてチェックしてみてね?

では早速、詳しく見ていきましょ〜♩

手に取ってみるとこんな感じです?

フチではない?全体に細かくトーンが
散りばめられていて、
外側にダークブラウンと普通のブラウン、
ライトブラウンが中央に配置されてますね?

細かなデザインの発色がとても気になりますね♡

ということで、つけてみましたよ〜!

めちゃくちゃデカ目になるけど、
違和感がないのはきっと
ちゅるんとしたフチなしの
デザインだからかな???

全体的にブラウンでまとまってるから
色素薄い系メイクにもぴったりですね?

フチがないことでじゅわっと
広がるような発色がまたいいですよね?

ズレもなくフィット感があるから
長時間つけていても疲れづらいし、
ブラウンカラコンはナチュラルメイクにも
合わせやすいので
毎日使ってるくらいお気に入りです?

最後に全体写真をみてみましょ〜?

レンズサイズが裸眼と変わらない
ナチュ盛りも大好きですが、
デカ目×ブラウンカラコンは
やはり最強可愛いですよね??

仕事や学校では使えないかもだけど、
デートやおでかけに
可愛く盛りたい時におすすめです?

色素薄い系メイク好きな方も
ぜひ他カラー合わせてチェックしてってね?

最後まで読んで頂き、
ありがとうございました?

でわでわ〜?

 

【ウィンクブラウンはこちらから♡】

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.5mm
潰さない着色直径 14.3mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました