クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ノーブルグレー:れののん

こんにちは♩
れののんです?

グレー?いや、ブルー??
綺麗なトーンデザインで
魅惑的なカラコン

【ノーブルグレー】
を今回はご紹介します?

【商品規格】

  • POWER[度数]:度なし~-8.00
  • BC[ベースカーブ]:8.6mm
  • DIA[レンズ直径]:14.5mm
  • 潰した着色直径:15.0mm
  • 潰さない着色直径:14.0mm
  • 使用期限:開封後約1年
  • 含水率:38%
  • 製法:サンドイッチ製法
  • 内容:レンズ2枚・レンズケース

レンズサイズは14.5mmもあるので、
しっかりデカ目に盛ることができそう!?

またカラーラインナップは
他にブラウンがあるので、
よかったら合わせてチェックしてね?

手に取ってみるとこんな感じです♩

フチのブラックトーン、
中心はイエローのドットで円になってるため
ナチュラルな虹彩になりそう?

発色が楽しみですね!
早速着けていきましょう〜?

裸眼との大きさがはっきりわかるくらいな
レンズの大きさですね!?
またフチがしっかりあるので、
瞳が際立ち綺麗に見せてくれます✨

デザインも中央のイエローのおかけで
立体感が出ていて、ハーフアイメイクにも
ぴったりだなと思います?*°

全体で見るとこんな感じ〜♩

私のアイメイクは薄めなんですが、
瞳がしっかり主張してくれるので
マスクしてても可愛く綺麗に盛れて
ヘビロテしたくなりますよ?✨

ブルーにもグレーにもとれる
ノーブルグレーはかっこよくも
可愛いメイクにも合わせやすいので

とてもおすすめですよ?*°

ぜひチェックしてくださいね?

【ノーブルグレーはこちらから♡】

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.5mm
潰さない着色直径 14.0mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました