クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ユートピアビッググレー:あやもん

こんにちは、あやもんですυ´• ﻌ •`υ

今回は透明感とデカ目が叶うカラコン
「ユートピアビッググレー」を紹介します☆

透け感のあるデザイン✧✦
くすみがかった青みグレーがお洒落です!

実際に付けてみると…
↓↓↓↓↓

ビー玉のようなちゅるんとした瞳に*゚
みずみずしくじゅわっとした発色が堪らない!

フチは細めのブラウンで、
締まりすぎずふわっと優しい印象に♡♡

裸眼の透けがありますが、
光が入っているように見えて綺麗です☆

自撮りだとこんな感じ↑

瞳の透明感が素晴らしすぎる∠( ˙-˙ )/

ユートピアシリーズは、
「ノーマル」と「ビッグ」の2サイズ展開!

好みに合わせて選べるのが嬉しいですね❁

今回紹介しているのは「ビッグ」な方なのですが、
着色直径14.5mmとかなり大きめ!

透明感とデカ目、
どちらも叶う欲張りなカラコンです♡♡

「ユートピアビッググレー」
ぜひチェックしてみてください!

 

ユートピアビッググレーはこちらから(*’ω’*)

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.9mm
DIA[レンズ直径] 14.8mm
潰した着色直径 16.0mm
潰さない着色直径 14.5mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました