クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】アイシャソエラアイヘイジグリーン:RUIRUI

こんにちは(((o(♡´ω`♡)o)))
 
RUI RUIです!
 
 
まだまだコロナ渦ですが、、、
皆さま健康な日々をお過ごしですか??
 
緊急事態宣言が解除されましたが、
お出かけなど、ちょっとは行きたいですよね~!
となると、、、
ソーシャルディスタンスが大事ですね( 。•×•。 )
 
 
さてさて、本題に入りまして、、、
今回は結構明るめなヘーゼルタイプの
カラコンを付けてみました!
 
 
【アイシャソエラアイヘイジグリーン】
 
 
こちらのカラコンは大き過ぎず小さ過ぎずの
普通サイズのカラコンで発色抜群な
ヘーゼルカラーのカラコンです。
 
 
ではご紹介していきますね♪
 

 
 
見た目はグリーンというか、、、
ヘーゼル系の外人っぽさも入ってるかな?
と思いました。
 
ブラウンも入っていて、
グリーンのような黄土色のような色も
足したかんじ!
 

 
カラコンの大きさはノーマルな大きさなので
ふつうの黒目よりほんのちょっと大きいです。
 
フチはガッツリではないので
色合いはナチュラルですが、色味は
きっちりでます( 。•×•。 )


 
付けてみました!
 
 
付けてみたかんじは、わりとカラー自体は出る
お色味なので外人風にもなれるかと思います。
 
 
よって、ふんわりタイプのカラコンというよりかは
きちんとメイクをしていた方が合うと思いました。
 
 
詳細は下記になります。
 
【商品企画】
 
POWER[度数]:度なし~-8.00
BC[ベースカーブ]:8.6mm
DIA[レンズ直径]:14.0mm
潰さない着色直径:13.3mm
使用期限:開封後約1年
含水率:38%
製法:サンドイッチ製法
内容:レンズ2枚・レンズケース

【カラーラインナップ】
●コットンブラウン
●ミストグレー
 
 
ほかにも、綺麗な発色のカラーが出ていますので
ご覧になってみてくださいね~(*≧∀≦*)
 
 
こちらのカラコンも見る角度によっては、
色合いが異なると感じるかも知れませんが、
それがまたお洒落で、色々なカラーの味が出ます!!
 

 
こういった色合いのカラコンってぬけ感が
たまらなく可愛いですよね~(●˘͈ ᵕ˘͈)(˘͈ ᵕ˘͈●)
 
発色がよいからこその結果!( ′ᴗ‵ *)
 

ほどよい発色と色味でちゅるんとして
いいとこだらけ!
 

透明感のある黄土色グリーンが
濃いめのメイクと合わさると
さわやかな目元にしてくれそうです( ´ ▽ ` )♪
 

 
サイトの方にも分かりやすいお写真や
詳細等が載っておりますので
是非、参考にしてみてくださいね~(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
是非ご自身に合ったカラコンのカラーを
見つけてみてください(*≧∀≦*)
 
 
また次回の盛れるカラコンUPを
お楽しみにしていて下さいね!
 
最後までご覧いただきまして
ありがとうございました。
 
 
黄土色グリーンカラーで外人風になれちゃう

【アイシャソエラアイヘイジグリーン】ゎ、、、こちらから♡
 
 

最後までご覧いただき
ありがとうございました!
 
 
ではまた~(*´∀`*)
使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.0mm
潰さない着色直径 13.3mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました