クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】マリーブラウン:RUIRUI

こんにちは(ㅅ´ ˘ `)♡

RUI RUIです!

今回はナチュラル可愛いが

手に入るブラウンカラコン

【マリーブラウン】
のご紹介です٩(ˊ࿀ˋ⋆)و

ナチュラルなカラコンは、ノーメイクのときも盛れるのでとっても重宝しますよね(o´罒`o)ニヒヒ♡

お色も見た目もナチュラルで
大人かわいいカラー!

このカラコンゎギラギラしないので、
幅広い方に使っていただけるお色となっていますょ☆

ではご紹介していきますね!

色味は見た通りナチュラルなブラウンです( ′ᴗ‵ *)

マリーブラウンはフチなどはなく、
一色でブラウンすぎないので、本当にナチュラルに盛れます!

カラコンNGだけどカラコンしたい方にもおすすめできますょ(^ω^)

ちゅるんと可愛いナチュラルなカラー!
フチがないので違和感なく付けていただけますね
(ㅅ´ ˘ `)♡

周りがもわもわした感じなので、ナチュラルに馴染むのも特徴です。

ワントーンカラーが魅力的ですね!
普通の裸眼でいるよりも
お洒落なお色の目のカラーになるので
周りと比べてワンランクアップ
出来ますよ( *º∀º* )

スッピンにも違和感なく付けれる
ブラウンカラーになっております(∩ᵒ̴̶̷͈̀ㅂᵒ̴̶̷͈́)∩

目の大きさもすこしだけ大きくなったかんじ!
お色もちょい茶色くらいになれました!
このくらいが丁度良すぎる~
( ´◡͐`)

ほぼズレもなくぴったりな装着感です!

ズレ気にする方にも安心して使って頂けます。

一年使用していても、途中で痛くなるなどなく
全く問題なく使用できるみたいなので

その点も安心できますね(●˘͈ ᵕ˘͈)(˘͈ ᵕ˘͈●)

細かい詳細は下記の通りになります。

[商品規格]

POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.5mm
DIA[レンズ直径] 14.3mm
潰した着色直径 14.4mm
潰さない着色直径 13.7mm
使用期限 開封後約1年
含水率 38%
製法 サンドイッチ製法
内容 レンズ2枚・レンズケース

予想通りナチュラルに盛れました( 。•×•。 )

薄化粧でもカラコンだけで変われますょ!

サイトにも分かりやすいお写真載ってましたので、記載しておきますね!

 

サイトも是非拝見してみて下さい(((o(♡´ω`♡)o)))

 

綺麗めでナチュラルな瞳になれる

【マリーブラウン】ゎ、、、/こちらから\

ナチュラル派さん間違いなく盛れる
おすすめカラコンです
(●˘͈ ᵕ˘͈)(˘͈ ᵕ˘͈●)

 

最後までご覧いただき
ありがとうございました!

ではまた~(*´∀`*)

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.5mm
DIA[レンズ直径] 14.3mm
潰さない着色直径 13.7mm
含水率 38%

      
タイトルとURLをコピーしました