クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ホログラムブラウン:すぎた

こんにちはすぎたです´。・・。)ノ♡。.
今回は【ホログラムブラウン】をご紹介します♥

 

インスタグラムなどのSNSで火がついて、人気爆発しているカラコン(*•̀ᴗ•́*)?
私もすごく好きなシリーズです!♡

 

レンズ単体の写真はこちら!

 

他のカラーもなのですが、どれもミックスカラーがとっても綺麗なんです♥
ブラウン単色ではなく、角度や光の当たり方でブルーやイエローなど様々なカラーが混ざり合ってます??

 

裏表での濃度の差はなく、着け心地がとてもよい素材になっていますʚ❤︎ɞ

 

付けてみるとこんな感じ!
近くで見るとカラフルなデザインだけど派手な感じに見えますが、自然に瞳にちゅるんとした透明感を与えてくれます?

 

サイズも小さめなので瞳を主張させすぎず、馴染みのいい発色でナチュラルメイクさんに思いっきりオススメしたいレンズです(*•̀ᴗ•́*)?

 

離れるとこんな感じ?
このカラコンの特徴である発色は離れてしまうと和らいでしまいますが、派手すぎないのに綺麗な瞳にしてくれる印象ですね???

 

今回のメイクのポイントは、シャドウがナチュラルであること!?

ジェリー状のシャドウを使用し、ふんわりと馴染ませてみました⤴︎ ⤴︎

すぎたは三白眼で縦に目が大きいタイプなので、横長になるようにという点も意識してラインを入れています??
三白眼の方だと避けてしまうようなカラコンのサイズかもしれないですが、メイクを少し変えて合わせてみると使いやすいのかなと思います(ෆ`꒳´ෆ)

 

それではすぎたでした!ʚ❤︎ɞ

 

⬇ホログラムブラウンはこちらから⬇

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.2mm
潰した着色直径 14.0mm
潰さない着色直径 13.8mm
含水率 42%
タイトルとURLをコピーしました