クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】フレンチバイオレット:れののん

こんにちは♩
れののんです?

今回は綺麗なパープルカラーと
ザ・デカ目!が特徴的なカラコン
?
【フレンチバイオレット】をご紹介します!

【商品規格】

  • POWER[度数]:度なし~-8.00
  • BC[ベースカーブ]:8.8mm
  • DIA[レンズ直径]:14.8mm
  • 潰した着色直径:15.1mm
  • 潰さない着色直径:14.1mm
  • 使用期限:開封後約1年
  • 含水率:38%
  • 製法:サンドイッチ製法
  • 内容:レンズ2枚・レンズケース

サイズが14.8mmとかなり大きめレンズ?!
ここまで大きいとのっぺりしないか
心配になりますがどうなのかな???

カラバリも豊富で、ピンクやブルー、
グリーンと色とりどりなので
コスプレやイベントにも使いたくなるよ?✨

では、早速手に取ってみた感じから
見てみましょ〜!?

細かいドットは
パープルとピンクぽいカラーも入って
フチのカラーも馴染みのいいダークブラウン系
?
中央はさらに細かいイエローがありますね?

とても繊細なデザインが美しくて
着けてみるのが楽しみです?*°

続いては裸眼との比較をしていきますよ〜!?

マスカラ前なのでより一層
カラコンが際立ちますね?

デカすぎ?!と思いますが、
なんとか私でも白目の余白がありますw
裸眼との大きさの比較はえげつないですが?

次はデザインをより近くで見ていくよー!?

サイズデカいとズレが多かったり、
瞬きすると動きやすくなりがちなんだけど
こちらはフィット感はありました?

また、デザインが繊細だからこそ
のっぺりしたり浮いたりもせず、
発色も優しいパープルカラーで
綺麗な目元
にしてくれます?✨

アイメイクが際立つ!

存在感抜群なカラコンで、
コスプレやパープルカラーが好きな方には
特におすすめなカラコンでしたね
??

サイズが大きくともフィット感があるので
長時間つけてもしんどくならないのも
とてもポイントです♩?

カラバリも豊富なので、ぜひ合わせて
チェックしてってくださいね?*°

最後まで読んでいただき
ありがとうございました?

でわでわ〜?

【♡フレンチバイオレットはこちらから♡】

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.8mm
DIA[レンズ直径] 14.8mm
潰さない着色直径 14.1mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました