クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】フレンチグレー:れののん

こんにちは♩
れののんです💓😎

今回はデカ目カラコンでも
宇宙人にはならない!?
👽
【フレンチグレー】 をご紹介しますよ👏

【商品規格】

  • POWER[度数]:度なし~-8.00
  • BC[ベースカーブ]:8.8mm
  • DIA[レンズ直径]:14.8mm
  • 潰した着色直径:15.1mm
  • 潰さない着色直径:14.1mm
  • 使用期限:開封後約1年
  • 含水率:38%
  • 製法:サンドイッチ製法
  • 内容:レンズ2枚・レンズケース

着色直径も14.1mmもあって
レンズとしては14.8mmと、
しっかりデカ目になれるサイズですね
👀✨

このくらい大きいと、
デザインによっては宇宙人になっちゃったり…
と、心配される方も多いと思うので
ぜひ参考にしてってくださいね🥰♩

ちなみにカラバリも豊富なので、
コスプレ、イベントで発色のいいカラコンや
グリーン、ピンクなどの個性派カラコンを
探している方にも◎
ですよ💄

早速手に取ってみました🌷

フチはブラックで全体的に
淡いグレードットと
パープルのようにもみえる
くすみカラーも入っています
💫

そして中央にイエローのデザインは
立体感がありそうです💋

実際着けてみましたよ〜😎🤟

裸眼とのサイズ感の差がすごいよね⚡️笑
でも白目部分の余白もちゃんとあるので
なんとか瞳の小さい私でも使えます💓w

発色もとてもよく裸眼の色に
左右されないのも嬉しいです
🌷
また、着けてみてわかったのですが
フチがギザギザとしていて
お花みたいに見えるのも綺麗ですよね
🌸🥺

近くで見てみると、デザインの繊細さが
見てわかるかと思います💫

中央のイエローもポイントで、
外人さんの綺麗な瞳のように見える〜
😍✨

また大きいレンズでもズレがあまりなく、
左右を向いてもフィットしていて
着け心地のよさも体感できました
👏🎊

私のメイクはナチュラルめなのですが、
それでものっぺりとした宇宙人にはならず
デザインも綺麗で
クールなグレーカラコンって感じが

とてもお気に入りです💋✨

 

瞳が小さくてナチュラルレンズでは
物足りないって方にはもちろん!
💓
しっかりデカ目で盛りたい時に、
デザインや着け心地にもこだわりたい方に

おすすめしたいです👀✨

 

他の綺麗なカラーと合わせて
ぜひチェックしてくださいね🥰♩

 

最後まで読んで頂き、
ありがとうございました🌿

でわでわ〜👋

【♡フレンチグレーはこちらから♡】

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.8mm
DIA[レンズ直径] 14.8mm
潰さない着色直径 14.1mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました