クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】アレンデールブラウン:あやもん

こんにちは、あやもんです♡

今回は個性派カラコン
「アレンデールブラウン」を紹介します☆

   

オレンジブラウン×エメラルドグリーン
の組み合わせが新鮮♡♡

夕張メロンみたいなカラーリングで、開封した時に
「美味しそう…」と思ってしまいました(笑)

中心から外側にかけてのグラデーションが一般的な
デザインなのですが、なんとこちらは半々で着色されているのです!!
こんなカラコン見たことない‎( ㆆ ㆆ)و✧


実際に着けてみると…
↓↓↓↓↓

じゅわっと可愛すぎる発色!
2次元みたいに幻想的な瞳になれます✧✦


中心のオレンジが統一感を出してくれますね◎


レンズの向きによっても印象が変わりそうで、
1枚で何通りも楽しめそう♡♡



自撮りだとこんな感じ

離れてみてもしっかり高発色!

何色とも言えない、
不思議なカラーに引き込まれます( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

着色直径は13.1mmで、ほんの少しだけ
瞳を大きくしてくれるようなイメージ
程よいサイズ感で瞳が綺麗に見えます◎


いつもと違ったブラウンをお探しなら
「アレンデールブラウン」
ぜひチェックしてみてください!

\♡アレンデールブラウンはこちらから♡/
使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.1mm
潰さない着色直径 13.1mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました