クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】デザイアユーログレー:RUIRUI

どーも(*Ü*)ノ

RUIRUI✶ですʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

最近また違うウイルスが出てきて
不安がつのりますね~(;_;)
不安な世の中が続きますが
少しでも明るい未来が待ってますように、、!

来年は良い社会になりますよう願いましょう(T ^ T)!!

さて本題に戻りまして、、

今回は久々にグレーのカラコンを
付けてみちゃいましたよ( ′ᴗ‵ *)

【デザイアユーログレー 】を紹介します♡

ぼかしフチがおしゃれで、裸眼に馴染みやすそうな色合いのグレーカラコンです♪( ´θ`)ノ


まず第一印象ゎ、、、

グレーがしっかりと主張してくれるお色で
外人系キレイめ系な感じに合いそうだな~

とゆう印象をうけました(*’ω’*)

フチのもわもわ感が柔らかなグレーeyeを演出してくれそうです!

グレーですが、メイクや服装次第で
ふんわりとナチュラルなイメージにもなれそう♪


【デザイアユーログレー】は
フチがブラックではないので
グレーカラコンでも馴染みやすく
誰でも付けやすいお色ではないかな~?

と思います(*´꒳`*)

サイトのお写真より、実物の方がフチがハッキリしているかとは思います!

ただブラックのフチではないので
自身の瞳とも馴染みやすいと思います(ㅅ´ ˘ `)♡


写メ映えも、しっかりとグレーの瞳になれます。
がっつりなグレー&ぎゃる!
と言う感じがないので、綺麗めなグレーの発色でお淑やかなグレーの瞳といえます◡̈⃝⋆*

直径も大きすぎないので、入れる時もすんなり入れる事ができます。
装着面も安心ですね( ^ω^ )

【商品規格】
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.0mm
潰さない着色直径 13.4mm
使用期限 開封後約1年
含水率 38%
製法 サンドイッチ製法
内容 レンズ2枚・レンズケース

【カラーラインナップ】
●オーシャンブルー
●ライムグリーン
●アンバーグレー

強めグレーより品があるので
お洒落グレーカラコンがしたい!

って方は【デザイアユーログレー 】のカラコンを是非試してみて下さい♪

これからの時期にも最適!
おしとやかなグレーカラコンにも挑戦してみてくださいね( ′ᴗ‵ *)

 

今回ご紹介致しましたグレーカラコンの詳細は下記へ( ´◡͐`)

↓↓↓
【デザイアユーログレー 】はこちらから♡

最後までご覧いただきありがとうございましたʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

また次回のご紹介もお楽しみに~(^^)

see you( *˘ ³˘)zZ♡*

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.0mm
潰さない着色直径 13.4mm
含水率 38%

      
タイトルとURLをコピーしました