クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】アイシャシーズンアイスプリング:れののん

こんにちは〜
れののんです?♩

今回はちゅるんと可愛い!大人気?
【i-shaシーズンアイスプリング】
ご紹介しますよ?

【商品規格】

  • POWER[度数]:度なし~-8.00
  • BC[ベースカーブ]:8.6mm
  • DIA[レンズ直径]:14.2mm
  • 潰さない着色直径:13.1mm
  • 使用期限:開封後約1年
  • 含水率:40%
  • 製法:サンドイッチ製法
  • 内容:レンズ2枚・レンズケース

このシリーズってパケもとても可愛くて
テンション上がりますよね??

しかもシーズンごとの4種あるとなると、
全部揃えたくなる〜!!

今回のスプリングは
春らしいピンクブラウンカラーがメインで
使いやすく馴染みやすい色味です
?

レンズサイズもとってもナチュラルなので
普段使いにも◎?!
発色が気になりますよね?
早速詳しくみていきましょう??

手に取ってみると、
そこまでピンク!って発色じゃなく
優しい色合いでまとまってる
?

フチも極細、着色直径も小さめなので
茶コン好きにもぴったりですね?♩

ということで実際着けてみると〜?✨

裸眼と比較してみても
ほとんどサイズが変わらない?

馴染み方もめちゃくちゃ良くて
発色はブラウンが強めだから
普段使いも問題ないです
?

また、非対称なデザインだから左右で
ブルーの入った位置を合わせたんだけど、
ハッキリとした色ではないので
そこまで気にしなくても良さそうでした?

よく見ると極細なフチのおかげで
境界線がはっきりとし、
白目がより綺麗に見える感じも嬉しい
??

レンズ自体のフィット感も抜群だし、
ピンクブラウンの色合いは
淡く優しい瞳の印象にしてくれてますね
?✨

ブルーの位置を上にしてるんだけど
下にするとまた少し印象が変わるので
その日の気分によって楽しめますよ♩?

優しく、可愛らしい瞳にしてくれる
春らしいカラコンでしたね
?*°

ピンク、ブラウン、ブルーの
ふんわりとした配色もバランスがよくて
メイクや服装を選ばず使える
のも
魅力の一つだと思いました??

普段使いとしてはもちろんのこと、
デートにも◎ですごくおすすめですよ

ぜひ他のカラーと合わせて
チェックしてってくださいね〜♩?

最後まで読んで頂き、
ありがとうございました?
でわでわ〜?

【アイシャシーズンアイスプリング】はこちらから♡

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.2mm
潰さない着色直径 13.1mm
含水率 40%
タイトルとURLをコピーしました