クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】デザイアライムグリーン:RUIRUI

こんにちは♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

RUI RUIです!

毎日毎日やたら寒くて、もう春が来てほしいと強く願っておりますww
年々、冬が辛くなるという( T_T)\(^-^ )
暖かくなるまではまだまだ先ですね~、、

さてさて話は元に戻りまして、
これからの季節にもぴったりな、ふんわり度抜群のカラコンをご紹介しますね~✧ \\(°∀°)// ✧

今回、 RUI RUIが付けてみたカラコンは
【デザイアライムグリーン】です!

グリーンといっても、奇抜なグリーンさがなく、お洒落な色合いのグリーンなんです( 。•×•。 )

グリーンも言われてみればグリーンかな?という程度で、わかりやすく言えば、ヘーゼル寄りなブラウングリーンなので、誰にでも付けていただけると思いますよ!

では画像を付けてご紹介していきますね♪

見て分かる通り、グリーン単体のカラコンではなく、黄土色系の茶と

淡い黄緑色のようなグリーンが混ざり合わさった色味のカラコンになっております。

フチの内側に黄緑色系のグリーンをあしらっており、

デカ目カラコンのようにがっつりフチありカラコンではないので

柔らかな印象になるカラコンかと思います。

さまざまな色が使われているので、深みのある瞳になれます。

直径も14.0mmと小さめ小ぶりカラコンです★

ワンデーのようなサイズのカラコンですね!

デザイアライムグリーンのサイズ詳細は下記の通りになっております。

サイズが大きすぎるとゴロゴロする~
という方にも向いているかと思いますよ★

【商品規格】

POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.0mm
潰さない着色直径 13.4mm
使用期限 開封後約1年
含水率 38%
製法 サンドイッチ製法
内容 レンズ2枚・レンズケース

【カラーラインナップ】

●オーシャンブルー
●ユーログレー
●アンバーグレー

同じシリーズでフチのお色だけ違うパターンも紹介していますので、そちらも是非見てみてくださいね(*^ω^*)

付けてみると、ヘーゼルカラコンを付けているような瞳になれました!

グリーン感はやはりあまりないです。

さまざまな色味が混じり合っているカラコンですが、変に浮く事もなく裸眼と馴染みました٩(ˊ࿀ˋ⋆)و

どんな感じかを写メでも撮ってみましたのでご覧ください⑅◡̈*

フチががっつりではないので
デカ目効果はあまりないのですが、
お洒落な瞳になります!

お化粧が濃ければ、外人系にもなれるし
薄めでしたらふんわり系にも適していると思います。

同シリーズのアンバーグレーより、黄土色が強いと思います。

サイトにも詳細が載っておりますので、
是非みて見て下さいね~♪

分かりやすい説明も記載されてますよʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

爽やかでヘーゼル系の瞳をお求めの方は是非オススメです(*´ー`*)

是非同シリーズの他のカラコンにもご注目してみてくださいね★

今回ご紹介した
【デザイアライムグリーン 】

こちらからどうぞ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
↓↓↓
《デザイアライムグリーン 》

最後までご覧いただき
ありがとうございました♪
また次回もお楽しみ~★☆

ではgood-by♪( ´θ`)ノ

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.0mm
潰さない着色直径 13.4mm
含水率 38%

      
タイトルとURLをコピーしました