クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】デザイアアンバーグレー:RUIRUI

こんにちは(((o(♡´ω`♡)o)))

RUI RUIです!

コロナ日々の生活中、皆さまお忙しい日々をお過ごしですか??
年末年始お出かけされる方もいらっしゃるのかな??
体調面、くれぐれもお気をつけ下さいね(`・ω・´)!

さてさて、本題に入りまして、、、
今回は結構明るめなヘーゼルグレータイプのカラコンを付けてみました!

【デザイアアンバーグレー 】をご紹介します♡

こちらのカラコンは大き過ぎず小さ過ぎずの、普通サイズのカラコンで

発色抜群なヘーゼルグレーカラーのカラコンです。

見た目はヘーゼルというか、、、
グレーというよりは、ブラウンぽさもちょっと入ってるかな??(^ω^)と思いました。

凄くグレー!というわけでもなく、
ブラウン寄りのちょいヘーゼルを足したかんじ!

外人風な瞳にされそうなカラコンですよ(o´罒`o)ニヒヒ♡

カラコンの大きさはノーマルな大きさなので
ふつうの黒目よりほんのちょっと大きいくらいです。

付けてみました!

付けてみたかんじは、わりとカラコン付けてます感は出ると思います(●˘͈ ᵕ˘͈)(˘͈ ᵕ˘͈●)

よって、ナチュラルタイプのカラコンというよりかは、

こちらはきちんとメイクをしていた方が合うと思いました。

メイクによっては、外人風なテイストの目になれるかと思います。

詳細は下記になります。

【商品企画】

POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.0mm
潰さない着色直径 13.4mm
使用期限 開封後約1年
含水率 38%
製法 サンドイッチ製法
内容 レンズ2枚・レンズケース

【カラーラインナップ】

●ユーログレー
●オーシャンブルー
●ライムグリーン

カラーがグリーン、グレー、ブルーがあり、
様々なシチュエーションに合わせれる所もポイントが高いですね!!

こちらのカラコンも見る角度によっては若干のオリーブ?と感じるかも知れませんが、
グリーンはもっと更にグリーングリーンしてます!!そしてよりもっとヘーゼルさが出ると思います。

グリーンの方もレポしておりますので、参考になさってみて下さいね(=^x^=)

こういった色合いのカラコンってぬけ感が出て、
なんとも言えない垢抜けさが出ますね♪

 

ほどよい発色と色味でヘーゼルのいいとこだらけ!
ガツガツしてないのもこのカラコンの魅力ですょ(*^_^*)
しっとりとした、ヘーゼルグレーの瞳になれます٩(ˊ࿀ˋ⋆)و

サイトの方にも分かりやすいお写真や詳細等が載っておりますので是非

参考にしてみてくださいね~(((o(*゚▽゚*)o)))

それぞれのお色も比べてみて、
是非ご自身に合ったカラコンのカラーを見つけてみてください
(*≧∀≦*)

また次回の盛れるカラコンUPをお楽しみにしていて下さいね!

 

グレーヘーゼルカラーで外人風になれちゃう
【デザイアアーバングレー】ゎ、、、/こちらから\

最後までご覧いただき
ありがとうございました!

ではまた~(*´∀`*)

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.0mm
潰さない着色直径 13.4mm
含水率 38%

      
タイトルとURLをコピーしました