クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】デザイアオーシャンブルー:RUIRUI

こんにちはʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ
RUI RUIです★

最近の野外は寒波の影響で、非常に寒いですねー(>人<;)
風が冷たすぎてもはや痛いですww
毎日お家でのんびりヌクヌクしたい願望←(*´꒳`*)
皆さま、風邪ひかないようにお気をつけ下さいね!

さて、本題に戻りまして
今回はnewカラーなカラコンに挑戦してみました!

今回挑戦してみたカラーとは、、、

【デザイアオーシャンブルー】です!!

こちらのカラーの特徴としては
シンプルながらに薄っすらとブルーをかもし出せて、透明感がある瞳になれます( 。•×•。 )

シンプルなブルーカラコンなのですが、
柔らかにブルーを出せるので、奇抜な瞳ではなく外人のような生まれつきのような瞳になれる感じですね!

では、ご紹介していきます(●´ω`●)

見るからに透明感漂いますよね~☆

フチだけがブルーだけれど、ブルーな瞳になれるの?と感じる方も多いかと思います。

大丈夫です!笑
フチだけでも生まれ付きのような外人風な瞳になれます(*^^*)

指にカラコンを乗せてみました。

全体的に小さめのカラコンで
直径は14.0mmと小さめカラコンです。

色合いも見たままの、透明感がある薄~いブルーのカラコンです。

【デザイアオーシャンブルー】の詳細は下記の通りです。

【商品規格】

POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.0mm
潰さない着色直径 13.4mm
使用期限 開封後約1年
含水率 38%
製法 サンドイッチ製法
内容 レンズ2枚・レンズケース

【カラーラインナップ】
●アンバーグレー
●ライムグリーン
●ユーログレー

同じシリーズでフチのお色だけ違うパターンも紹介していますので、そちらも是非見てみてくださいね(*^ω^*)

お待ちかねの装着をしてみました!

瞳の周りが薄っすらと青~く色づいてるのが分かります。

激しいブルーではなく、ほんのりと薄づきのブルーなので、発色が良い奇抜なブルーカラコンではありません。ナチュラルなブルーにしたい方には特におすすめできます(●˘͈ ᵕ˘͈)(˘͈ ᵕ˘͈●)

ブルーの周りの中は、綺麗な黄土色のような色がグラデーションになっているのでかなり自然に外人風な瞳になれますね!

直径サイズが小さい為、デカ目効果というよりは、薄めの色味を楽しみたい方にオススメです。

写メでは分かりにくいですが、
光の下では更に綺麗な瞳がよく分かると思います!

近くでみれば、何となくブルーが色づいていて密かにお洒落な瞳になれるので、がっつりよりかはふんわりなブルーです。

ハーフなフェイスの方は、もう外人になれちゃうかも?!笑

サイトの方にも、分かりやすく詳細が載っております。
是非ご覧くださいね~(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡

今回ご紹介しました【デザイアオーシャンブルー】ゎこちらから
↓↓↓
★☆【デザイアオーシャンブルー】☆★

気になる方は是非お試しくださいね~✧ \\(°∀°)// ✧

最後までご覧いただきありがとうございました!
また次回もお楽しみに~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.0mm
潰さない着色直径 13.4mm
含水率 38%

      
タイトルとURLをコピーしました