クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】メルシーブラウン:すぎた

こんにちは!すぎたです。

今回は透け感が可愛い♡

【メルシーブラウン】をご紹介します♪

まずはカラコン単体から!

フチは細めで、全体的に細かいデザインをしています‪·͜· ❤︎‬

近くで見るとさらに細さが分かりますね🙌🏻

たくさんのレイヤーを重ねたようなデザインなので、立体感がしっかりあります。

べったりしないのは嬉しいポイントですよね♪

 

レンズデータ

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

POWER[度数]:度なし~-8.00

BC[ベースカーブ]:8.6mm

DIA[レンズ直径]:14.2mm

潰した着色直径:14.8mm

潰さない着色直径:13.6mm

使用期限:開封後約1年

含水率:38%

製法:サンドイッチ製法

内容:レンズ2枚・レンズケース

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

カラコンのサイズは14.2mm☆

大きすぎず小さすぎな、1番使いやすいサイズ感です🌷🤍

実際につけてみるとこんな感じです🙌🏻

ブラウンというよりはイエロー系で、色素が薄くなったみたいです🙈

 

ぼんやりとしたフチはあまり目立ちはしませんが、ナチュラルに瞳を大きく見せてくれます👁

発色は想像よりしっかりしていましたが、透け感のあるカラコンなので派手すぎず

ナチュラルに使用できるかと思います!♡ ´‐

裸眼が焦げ茶な私にとってはイメージがかなり変わるので

普段とは違うメイクと合わせても楽しそうな気がします💭🤍

 

しっかりメイクと合わせて、クールな仕上がりにするのも素敵ですし、

ナチュラルメイクと合わせて、優しげな大人っぽい印象にするのも良さそうです✌🏻️🤍

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました🤍´-

ぜひチェックしてみて下さい♪

それではすぎたでした☽・:*

 

♡メルシーブラウンはこちらから♡

使用期限 開封後1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.2mm
潰さない着色直径 13.6mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました