クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】オリアナブラウンエッジプラス:あやもん

こんにちは、あやもんです( ◜ω◝و(و ”

今回は透明感抜群の水光カラコン
「オリアナブラウンエッジプラス」
を紹介します!

暗めのくすみブラウンをベースに、
琥珀色のハイライトが入ったデザインがお洒落☆

フチはダークブラウンになっていて、
周りにはドットのぼかしが入っています◎

実際に付けてみると…
↓↓↓↓↓

一気に理想の色素薄い系な瞳になれました♥

ハイライトの発色もバッチリ!
なのに浮くことなく、自然と光を取り込んだようなうるツヤの瞳にしてくれます◎

私は焦げ茶色の裸眼ですが、ベースのブラウンとの馴染みが良すぎて境目がまったくわからないくらいでした!
自然すぎて裸眼って言ってもバレないかも!?

着色直径は13.6mmで、
自然に瞳を大きくみせてくれるサイズ感◎

離れてみるとこんな感じ♡

ハイライトがいい仕事してます!
うるっとツヤっとして可愛い♥

下に大きいハイライトがくるように付けるのがポイント!綺麗に光が入ってみえると思います◎

ナチュラルメイクにも馴染んで、
普段使いしやすそうです(っ ॑ᵕ ॑c)

 

同シリーズのグレーと比べると…

ブラウンのほうが明るめの発色で、
透明感のある色素薄い系な瞳になれます☆

くっきりしたグレーに比べて、
ブラウンはふんわりとした優しい印象です(*’▽’)

どちらも可愛くてオススメです!
シーンに合わせて使い分けるのも◎

「オリアナブラウンエッジプラス」
ぜひチェックしてみてください☆彡

 

♡オリアナブラウンエッジプラスはこちらから♡

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.5mm
潰さない着色直径 13.6mm
含水率 40%
タイトルとURLをコピーしました