クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】オリアナグレーエッジプラス:あやもん

こんにちは、あやもんです(*’ω’*)

今回は透明感抜群の水光カラコン
「オリアナグレーエッジプラス」を紹介します☆

落ち着いたダークトーンのグレーに、琥珀色のハイライトが入っている珍しいデザインです!

くっきりした黒フチの周りにはドットのぼかしが入っていて、ナチュラルに盛れそうです◎

実際に付けてみると…
↓↓↓↓↓

うるツヤ感が凄すぎる~!!

「グレーカラコン」という感じはなく、
くりくりな黒目がちの瞳になれました♥

ハイライトも違和感なく馴染んで、
本当に瞳に光が入っているみたい!

着色直径は13.6mmで、
程よく瞳を大きくみせてくれるサイズ感☆

自撮りだとこんな感じ!

カラコンしてるってわからないくらい、
自然に盛れました(っ ॑ᵕ ॑c)♥

黒フチの効果もあって、目力がくっきりするのが嬉しいです◎

下に大きいハイライトがくるように付けるのが、
1番綺麗に光が入って見えてオススメ!

暗髪やナチュラルメイクでも浮かないので、
学校やお仕事でも使えそうです⸜( ॑▿ ॑ )⸝

同シリーズのブラウンと比べると…

グレーの方が発色控えめで落ち着いた印象ですね♡
ピュアで透明感のある黒目になれます!

ふんわりした印象のブラウンと比べて、
グレーは黒フチでくっきり引き締まった印象でした!

同じサイズでもグレーのほうが瞳が大きく感じましたよ(‘ω’)ノ

皆さんはどっち派ですか??
シーンに合わせて使い分けるのも◎

「オリアナグレーエッジプラス」
ぜひチェックしてみてください!

 

♡オリアナグレーエッジプラスはこちらから♡

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.5mm
潰さない着色直径 13.6mm
含水率 40%
タイトルとURLをコピーしました