クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】バンビブラウン:あやもん

こんにちは、あやもんです˶ ̇ᵕ​ ̇˶

今回はバンビのような可愛い瞳になれる
「バンビブラウン」を紹介します!

しっかり太めのフチが特徴的!

オレンジブラウンとイエローブラウンのグラデーションが綺麗です✧

中央にも少しブラックが入っていて、
裸眼との馴染みが良さそう(っ ॑ᵕ ॑c)♥

 

実際に付けてみると…
↓↓↓↓↓

ちゅるんちゅるんの
まんまるで可愛らしい瞳になりましたᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ

着色直径は15.0mmで、
しっかり盛れるサイズ!

明るめブラウンで抜け感があって、
自然なデカ目になれると思います◎

タレ目メイクにもピッタリです♡

離れてみてもブラウンの発色がしっかりしていて、暗すぎず立体感のある瞳になれます✧︎

このうるうる感が堪らない!
自撮りが楽しくなるカラコンです(◜࿀◝ )笑

濃いめのメイクにも、
しっかり映えてくれると思います◎

デカ目系が好きな方も、
満足していただけるカラコン
です(っ ॑ᵕ ॑c)

「バンビブラウン」
ぜひチェックしてみてください!

 

♡バンビブラウンはこちらから♡

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.8mm
DIA[レンズ直径] 14.3mm
潰さない着色直径 14.0mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました