クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】フローラブラウン:Yum

こんにちは(‥ºั⌔ºั‥ )

Yumです✧

▽ 今回レポするカラコンはコレ ▽

「フローラブラウン」をご紹介します♥

 

フチよりも内側の色味の方が濃い

今までになかった独特なデザイン✧

おもいっきり目立ちたい時にピッタリ🎶

しっかり高発色なブラウンは

 

どんな感じになるのかな??◟꒰ ´꒳` ꒱◞

実際のレンズを見てみると…

フチ部分は筋状のグレー系カラー

メインカラー部分は薄いライトブラウン系

アクセントにはイエローブラウン系

3トーン配色です(ღˇᴗˇ)

 

個性的なフチ部分の筋っぽいデザインは

瞳に装着をするとどんな感じになるのかな??

 

▽ 装着するとこんな感じ ▽

実際に装着をしてみると

メインカラー部分の薄いライトブラウン系カラーは

瞳の色と重なる事で意外と馴染みが良く

ほんのりオリーブ感のある発色に見えます(๑•ᴗ•๑)

 

アクセント部分のイエローブラウン系のカラーは

細かなドットでしっかり発色するので

アクセントがじゅわっと広がるような

華やかな印象の目元になれましたよ٩꒰。•◡•。꒱۶

 

アクセント感が強いカラーですが

悪目立ちにはならず

瞳の印象を変化させてくれます🎶

 

フチ部分の薄く筋っぽいデザインは

主張を少なく抜けのある目元にみせてくれました✧

 

▽ 左右を向くとこんな感じ ▽

横を向いてもオリーブっぽいメインカラーと

しっかりアクセントが華やかな目元に🥰

高発色なブラウンEYE♥

▽ 両目で装着するとこんな感じ ▽

裸眼と比較をしてみると…

アクセントがしっかり効いているおかげで

立体感と華やかさのある目元になれますね🎶

透明感も感じられます(*´ч`*)

 

両目で装着だと…

メインカラー部分は瞳に馴染みやすく

オリーブっぽさのある発色と

イエローブラウン系のしっかりアクセント

この2色の相性が良いから

派手になりすぎず悪目立ちしにくい高発色EYEに😉

 

更に、フチ部分は薄い筋っぽさのあるデザインで

抜け感と透明感が出るから

主張せずニュアンス感のある質感に✧

 

今回レポさせていただいた…

「フローラブラウン」

しっかりアクセントが華やかで

高発色な印象を与えてくれるカラー✧

 

レンズを見ると

薄く細かな筋状のグレーフチと

薄いライトブラウンのメインカラー

イエローブラウンのアクセントが印象的❢

 

実際に装着をしてみると

薄いメインカラーは瞳の色と重なり合うと

深みとオリーブっぽさのある発色になって

意外と馴染みやすい色味になりました✧

 

そして、アクセントのイエローブラウンは

しっかり発色するので立体感とメリハリのある印象です😆

 

アクセント部分が強いので

より高発色で華やかさのある目元に🎶

個人的にはブラウンよりもヘーゼル感があるかな?

 

そして、薄い筋っぽさのあるフチ部分は

主張が強く出ることなく

瞳の輪郭部分に透明感を与えてくれました✧

 

この透明感のおかげで

派手さを抑えて抜けを感じさせてくれます꒰✩˙˟˙✩꒱

派手になりすぎず華やかな目元になれるカラーです♥

この機会にぜひ試してみてくださいね( ´͈ ◡ `͈ )

 

【♡フローラブラウンはこちらから♡】

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.5mm
DIA[レンズ直径] 14.1mm
潰さない着色直径 13.3mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました