クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ユリアルウォーターブラウン:RUIRUI

こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))♡
 
RUI RUIです!
 
まだまだ寒い日々が続きますね~( ꒪⌓꒪)
 

今回はいつもと違ったブラウンカラコンに挑戦してみました。
かなりのナチュラルカラコンですよ!
ナチュラル派さん、必見!∩ᵒ̴̶̷͈̀ㅂᵒ̴̶̷͈́)∩
 
 
密かにお洒落な瞳になれる
【ユリアルウォーターブラウン 】を付けてみました(^^)


 
 ではご紹介していきます(ㅅ´ ˘ `)♡



まず、見た目からすると発色が薄そうだけど
どんな色味になるんだろー??
 
 
と誰もが思っているはず( ′ᴗ‵ *)w
 
 
全く想像がつかずでしたが、
分かるのはナチュラルと言うこと!
 
 
普段あまりこういったタイプのカラコンを
使用する時がないので、新鮮でした( ´◡͐`)



カラコン自体は、フチが薄いグレーの様な色味で
中側は黄土色のような薄いブラウンです。
 
 
サイズ的には14.0mmと小ぶりですので
大きめなカラコンが苦手な方にもオススメです(●´ω`●)



付けてみると、全く奇抜にはならずにナチュラルに
薄いブラウンが色づく感じになりました。
 
 
中側の黄土色のブラウンも、ホントに
ほんの少~しブラウンeyeになった感じ!
 
 
まるでワンデーカラコンの様でした。
 
サイズ等の詳細は下記へ記載しておきますのでご覧下さい。
 
【ユリアルウォーターブラウン の商品規格】

POWER[度数]:度なし~-10.00
BC[ベースカーブ]:8.6mm
DIA[レンズ直径]:14.0mm
潰さない着色直径:12.8mm
使用期限:開封後1年
含水率:38%
製法:サンドイッチ製法
内容:レンズ2枚・レンズケース

【カラーラインナップ】
●エールグレー
●ロイヤルブラウン
●セルムブラウン
 
 
同じシリーズでフチのお色だけ違うパターンも紹介していますので
そちらも是非見てみてくださいね(*^ω^*)
 
 
一見、ワンデーカラコンのように見えても
きちんと一年間使用できますので、ご安心下さいね!
 
 
こーゆう薄っすらと色づくカラコンは
ワンデーと間違えやすいですが
捨てないようにご注意下さい★



フチが薄いグレーっぽいのと
直径も小さめなので目デカ効果よりかは
透明感あるカラーを楽しめるカラコンだと思います!
 
 
ナチュラル系な、薄めなお化粧にも◎
すっぴんにも◎ですよん( *º∀º* )


サイトの方にも、【ユリアルウォーターブラウン 】の
詳細が載っておりますので、是非見てみて下さいね★
 
 
ナチュラル派の方は、特に必見です!
ぜひぜひ試してみて下さいね~(o´罒`o)ニヒヒ♡
 
 
綺麗な透明感ある瞳になれちゃう
【ユリアルウォーターブラウン 】ゎ、、、
 
 
/こちらから\
【ユリアルウォーターブラウン 】
 
 
最後までご覧いただき
ありがとうございました!
 
 
ではまた~(*´∀`*)
使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-10.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.0mm
潰さない着色直径 12.8mm
含水率 38%

      
タイトルとURLをコピーしました