クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ユリアルセルムブラウン:RUIRUI

こんにちはʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ
 
RUI RUIです(((o(♡´ω`♡)o)))
 
 
またまた、まん延防止になってしまいましたね、、、
この日々、いつまで続くのだか(>人<;)
春にも落ち着いてなさそうですね~涙
感染対策しっかりとしていきましょう!!
 
 
 
さてさてお話は元に戻りまして、、
 
今回は室外でもナチュラルなお目目で盛れる
【ユリアルセルムブラウン】をつけてみました⠒̫⃝

     
 
ブラウンといっても本当にナチュラルなので、
う~っすらがいいの!って方に
もってこいですよー(●˘͈ ᵕ˘͈)(˘͈ ᵕ˘͈●)
 

直径ゎ14.0mmと小ぶりな大きさ!
 
 
めっちゃナチュラルですよねー♪
 
 
【ユリアルウォーターブラウン】とデザインがかなり似ていますが
こちらの方がさらにナチュラルなのかな?とワタシは感じました(ㅅ´ ˘ `)♡
 

 
比べてみるとうーっすらブラウン付いて
ナチュラルな変化があるかと思います。
 
写メだと分かりにくいですが、ナチュラル思考の方は
自然すぎる変化に気づくはず^_^
 
 
黒目が柔らかなブラウンになって
自然な感じの瞳になれますよ(о´∀`о)
 

 
カラコン自体が小ぶりなので、
付けているか付けていないか
まるで分からない様な着け心地でした。
 
 
ワンデーっぽい!付け感といえます◡̈⃝⋆*
 

薄い黒のフチと、少し中がブラウンの部分もあるので
少しだけ瞳の色が変わり、薄化粧にも合います◎
 
 
やはり自然に!というのが
綺麗可愛いには必要なのだと思います(^_^)
 
 
 
商品の詳細は下記の通りになります。

【商品規格】

POWER[度数]:度なし~-10.00
BC[ベースカーブ]:8.6mm
DIA[レンズ直径]:14.0mm
潰さない着色直径:12.8mm
使用期限:開封後1年
含水率:38%
製法:サンドイッチ製法
内容:レンズ2枚・レンズケース


【カラーラインナップ】
● ウォーターブラウン
●ロイヤルブラウン
●エールグレー
 
 
 
同じシリーズの違うお色味も出ていますので
是非そちらもご覧くださいね(o´罒`o)ニヒヒ♡
 
 
こちらのシリーズ、見た目が似ていますが
よく見るとデザインが違いますので
ご注意してご覧になってみて下さいね~☆
 
 
【ユリアルウォーターブラウン】の記事もアップしておりますので
飛んでみて下さい★
 
 
このシリーズのカラコンは、
カラコンつけてないように見えるのがミソ!
 
実は付けてますよ!感ぐらいが丁度いいです♪
 

 
こちらのシリーズのカラコンなら、
普段カラコンNGな所でもOKかも?♪
 
 
サイトゎこちらからʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ!
【ユリアルセルムブラウン】
/GOGO~っっ⠒̫⃝♡♡\

 
是非お試し下さい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
 
 
最後までご覧いただき
ありがとうございました(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡
 
 
ではでは(^з^)-☆
使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-10.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.0mm
潰さない着色直径 12.8mm
含水率 38%

      
タイトルとURLをコピーしました