クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】アーモンドチョコ:れののん

こんにちは♩
れののんです🌷

今回はきゅるんと可愛い
デカ目でがっつり盛れる!

【アーモンドチョコ】をご紹介しますよ🥺💓

【商品詳細】

POWER[度数]:度なし~-8.00

BC[ベースカーブ]:8.6mm

DIA[レンズ直径]:14.5mm

潰した着色直径:15.0mm

潰さない着色直径:13.8mm

使用期限:開封後約1年

含水率:38%

製法:サンドイッチ製法

内容:レンズ2枚・レンズケース

大きめだけどデカすぎないレンズサイズ、
着色も14mmちかくあるので
瞳を強調したい、がっつり盛りたい系
💋👍

実際着けた時の違和感がないか、
またのっぺりしないか
とても気になりますね🤔💫

ということで、
早速手に取ってみました🙌🌷

フチの幅はわりと太めで、
可愛いチョコカラー一色な感じですね
🍫

でもドットと放射線状のラインが
中央に向けてデザインされていて、
立体感にも期待できそうです👀✨

実際着けてみるとこんな感じ!💓
裸眼の小粒感は否めない…笑

フチがはっきりとしてるので
白目が綺麗に見えることが嬉しいのと
期待してた立体感あるデザインのおかげで
のっぺりすることはなく、
“クリンっ”とした瞳になりました
🥺✨

ズレもなくフィット感があり、
長時間つけていても
乾きにくいため疲れづらく感じました
👀✨

また、発色がいいから
裸眼の色みに左右されることなく
使えるのもありがたいですよね
🎨💕

ブラウンメイクにはもちろん、
ピンク、オレンジメイクなどなど
可愛いアイメイクがしたくなる
カラコンでしたね
!🥺💓

 

瞳をがっつりと強調できるけど、
チョコカラー単色は
普段使いとしてもいけちゃいます
🍫♩

 

学校用、仕事用を探してる方にも
デカ目カラコン好きな方にも、

とってもおすすめなので
ぜひチェックしてってくださいね🎀*°

 

最後まで読んで頂き、
ありがとうございました🥰

でわでわ〜👋

【♡アーモンドチョコはこちらから♡】

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.5mm
潰さない着色直径 13.8mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました