クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】アイシャシーズンアイサマー:RUIRUI

こんにちは♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
 
 RUI RUIです!
 
 
最近、毎朝起きるのが辛い日々です( ꒪⌓꒪)苦
そして寒いから食べて食べて食べまくってしまう笑
夏まで半年切ってますよー!笑
気をつけていきたいと思いますッᕦ(ò_óˇ)ᕤ
 
 
さてお話はカラコンに戻りまして、、
 
 
今回ゎ、、、
レインボーで爽やかさ抜群のカラコンをご紹介しますね~✧ \\(°∀°)// ✧
ネーミングは夏らしさ全開なカラコンです!笑
 
【アイシャシーズンサマー】です☆
      
   
ネーミングがめちゃ夏!ですが←笑
別に夏に付けなくても、
奇抜なグリーンさがなく、お洒落な色合いです!
 
 
こちらのカラコンのコンセプトですが、
お洒落な大人系グリーンレインボーカラコンという感じですかね~( ´◡͐`)
 
 
言葉だけでは分かりにくいと思いますので、
画像を付けてご紹介していきますね♡


 
見て分かる通り、グリーン単体のカラコンではなく
グレー系と黄土色系の茶と淡いグリーンが
混ざり合わさった色味のカラコンになってます。
 
 
色々なカラーが混じり合って
ひとつのカラコンになっていますので
キラキラなクリスタルのような瞳になれます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡


 
画像からも分かるように、【アイシャシーズンサマー】は
中の部分にグリーンをあしらっており、
デカ目カラコンのようにがっつりフチあるタイプのカラコン
ではないので、グリーンが入っていても
比較的柔らかな印象になるカラコンかと思います。
 
 
直径も14.2mmと小さめ小ぶりカラコンです★
 
 
 
【アイシャシーズンサマー】のサイズ詳細は下記の通りになっております。
 
サイズが大きすぎるとゴロゴロする~
という方にも向いているかと思いますょ★
 
【商品規格】

POWER[度数]:度なし~-8.00
BC[ベースカーブ]:8.6mm
DIA[レンズ直径]:14.2mm
潰さない着色直径:13.1mm
使用期限:開封後約1年
含水率:40%
製法:サンドイッチ製法
内容:レンズ2枚・レンズケース


【カラーラインナップ】

●スプリング
●ウィンター
●フォール


同じシリーズで【アイシャシーズンアイフォール】も
紹介していますので、そちらも是非見てみてくださいね(*^ω^*)
 

 
付けてみると、薄づきで綺麗なキラキラな瞳になりました!
 
 
薄いフチなのですが、変に浮く事もなく裸眼と馴染んでいい感じ~(^_^)
 
 
レインボー色が気分も上げてくれますね♪♪



どんな感じかを写メでも撮ってみました!
 
 
フチががっつりではないので
デカ目効果はあまりないのですが、
お洒落な外人風の瞳になります!



サイトにも詳細載ってますので、是非みて見て下さいね~♪
 
分かりやすい説明も記載されてますよʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ
 
 
爽やかでナチュラル綺麗なキラキラ瞳を
お求めの方は是非オススメです(*´ー`*)
 
ネーミング通り、夏の季節にもぴったりですよ!
 
是非、珍しいレインボーカラーのカラコンにもご注目してみてくださいね★
 
 
今回ご紹介した
【アイシャシーズンサマー】
こちらからどうぞ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
      ↓↓↓
    《アイシャシーズンサマー 》

 
最後までご覧いただき
ありがとうございました♪
 
また次回もお楽しみ~★☆
使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.2mm
潰さない着色直径 13.1mm
含水率 40%

      
タイトルとURLをコピーしました