クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】アイシャシーズンアイフォール:RUIRUI

helloー╰(*´︶`*)╯
RUIRUIです★
 
まだまだ寒い日が続きますね~!
コロナにかかってしまう方も更に増えてきて不安な日々ですね(O_O)
予防接種はしっかり受けましょう( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )汗
早く終息しますように、、、。
 
 
さてさて、お話しは元に戻りまして、、
 
本日ご紹介しますカラコンはこちらです✧ \\(°∀°)// ✧
 
  【アイシャシーズンアイフォール】↓↓↓↓

     
 
こちらはなんとも色合いが複雑なのですが、
カラーがとってもかわゆいカラコンなんです( ′ᴗ‵ *)
 

 
まず、見た目からすると発色はわりと薄そう?!!
 
 
というか、、
色んなカラーが入っていて
見るからに楽しい感じのカラコンです◡̈⃝⋆*


 
色合いを見てみると、
ブルーと黄土色と濃い黄土色の配色で、
中の黄土色の部分は、変わった感じのデザインです。
 
目が綺麗に見えそう(●˘͈ ᵕ˘͈)(˘͈ ᵕ˘͈●)
 

 
裸眼とカラコン装着で比べてみました。
 
配色が良い色合いですので
綺麗なキランキランな瞳になれました。
 
 
このようなカラコンは、薄メイクにも濃いメイクにも合うかと思います。
 
 
両方いけるのはポイントが高いっ♪(о´А`о)♪
 
 
どちらかといえばナチュラル寄りなので
盛れるカラコンというよりかは、
キレイな瞳を目指したい方におすすめです!


 
全体写メを撮ってみました( ′ᴗ‵ *)
 
化粧も薄めにしましたが、
マスクしてても綺麗めになれるので、
ガッツリしなくてかなりいい感じになれました!
 
個人的にはガッツリしないで
綺麗めに決めたい日に使ってみました☆
 
 
【アイシャシーズンアイフォール】の詳細は
下記の通りです!
 
 
【商品規格】
 
POWER[度数]:度なし~-8.00
BC[ベースカーブ]:8.6mm
DIA[レンズ直径]:14.2mm
潰さない着色直径:13.1mm
使用期限:開封後約1年
含水率:40%
製法:サンドイッチ製法
内容:レンズ2枚・レンズケース
 
 

【カラーラインナップ】
●スプリング
●ウィンター
●サマー
 
 

 
サイトにも分かりやすいお写真
載っていましたので、記載しておきます。
 
 
サイトの詳細も
是非見てみてくださいね~(*^▽^*)
 
 
同シリーズの他の種類のカラコンですが、
季節のネーミングなので
なんだか分かりやすくて良いですね♫
 
 
【アイシャシーズンアイサマー】の記事もありますので是非
参考にしてみてください( ′ᴗ‵ *)

そちらも緑や色々な色が入っていて、
レインボーなカラーでとても可愛いですよ( 。•×•。 )
 
 
どちらも是非ぜひ試してみて下さいね~(o´罒`o)ニヒヒ♡
 
 
 
綺麗なナチュラルきらきらeyeになれちゃう
【アイシャシーズンアイフォール】ゎ、、、
 
/こちらから\
  【アイシャシーズンアイフォール】
 
 
これから売れ筋間違いなしの
おすすめカラコンです(●˘͈ ᵕ˘͈)(˘͈ ᵕ˘͈●)
 
 
 
最後までご覧いただき
ありがとうございました!
 
 
ではまた~(*´∀`*)
使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.2mm
潰さない着色直径 13.1mm
含水率 40%

      
タイトルとURLをコピーしました