クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】アーモンドブラウン:あやもん

こんにちは、あやもんです(‘ω’)ノ

今回は高発色なベージュ系ブラウン
「メロアートアーモンドブラウン」を紹介します!!

ベージュ系のくすみブラウンをベースに
中心のオレンジ系のドットが隠し味♡

ふわふわモヤモヤっとしたニュアンス感のある
ダークブラウンのフチが個性的♡

実際につけてみると…
↓↓↓↓↓

ふわっとした明るめベージュカラー♡

アーモンドというネーミングの通り、
焼き菓子のような可愛らしいカラーでした♡

オレンジのドットが入っているから、
赤みのある裸眼でもしっかり馴染みました!!

着色直径は13.2mm
裸眼に近いサイズ感で使いやすい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

メロアートシリーズはフチがとっても自然で、
くっきり大きくみせてくれるのに裸眼っぽくみえるのがお気に入りポイントです◎

離れてみてもしっかり明るめの発色で、
色素薄い系の瞳になれました𓈒𓏸︎︎︎︎♡

ベージュ系のカラーで
お洒落な雰囲気に( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

どんな髪色やメイクにも似合う、
使いやすいブラウン
だと思います!!

メロアートシリーズには

「アーモンドブラウン」
「パインブラウン」

と2種類のブラウンがあります

写真で比較してみると…….

どちらも高発色なブラウンですが、
比べてみるとアーモンドの方が控えめな印象!!

アーモンド…【くすみ系のふんわりブラウン】
パイン…【パキッとしたゴールド系ブラウン】

絶妙な違いのブラウンでも、
ガラッと雰囲気が変わるので

ナチュラルなメイクの時は【アーモンド】
しっかりメイクの時は【パイン】

と使い分けるのもいいですね◎

「メロアートアーモンド」
ぜひチェックしてみてください☆彡

 

【♡アーモンドブラウンはこちらから♡】

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.1mm
潰さない着色直径 13.2mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました