クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】メロアートブラックベリー:あやもん

こんにちは、あやもんです(*’▽’)♬

今回は裸眼みたいなグレー系カラコン
「メロアートブラックベリー」を紹介します!!

グレーをベースに、中央にはイエローカラーのドットが散りばめられています☆

フチはダークブラウンで、ふんわりしたぼかしが入っています。
モヤモヤっとしたぼかしが入っている個性的なデザイン♡

 

実際につけてみると…
↓↓↓↓↓

落ち着いたトーンのブルーグレー♡

内側からジュワッと発色してくる感じが可愛い!

つけるだけでブルベの裸眼のような、
ナチュラルな透明感が出ました◎

着色直径は13.2mmで、
裸眼に近いナチュラルなサイズ♡

フチの効果もあり、小さめの直径でも瞳がくっきりするので物足りない感じはなかったです!

暗髪×ナチュラルメイクでも
しっかり馴染みました!!

ナチュラルメイクにも、しっかりメイクにも、
どっちも違和感なく使えるのが嬉しい◎

普段はイエベ系のメイクが多いですが
ブルベ系のメイクにも挑戦できそうです!!

 

メロアートシリーズの中でも、
こちらが1番落ち着いた発色でした♡

自然な透明感が出したい方には、
ブラックベリーがオススメです!!

「メロアートブラックベリー」
ぜひチェックしてみてください☆彡

 

【♡ブラックベリーはこちらから♡】

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.1mm
潰さない着色直径 13.2mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました